2019年12月08日 (日) 07時00分 発行 No.9494号

本巣市パン屋さん!オガワベイクのパンを食べてみました

235
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年12月08日 07:15
筆者:
岐阜県本巣市の水田の一角に、月・金・土曜日だけ営業をしているパン屋さんがあるとのことで、先日近くまで行った際、立ち寄って見ました。

なかなかパン屋さんがあることが気が付きにくく、噂で少しずつ広まっているお店みたいです。教えていただきました方ありがとうございます。



目次

  1. オガワベイクは隠れ家的
  2. フランスパンと食パンのお店です
  3. オガワベイク

オガワベイクは隠れ家的



オガワベイクの写真
(オガワベイク)

お店はですね。

道路から店舗奥側に駐車場があります。


そして、整体院さんとパン屋さんがつながった感じの建物となっております。
地元にも、同じく整体とパン屋さんが同じ区画にあるパン屋さんがあって…。


整体とパン屋さんって、つながりやすいんですかね。



オガワベイクの地図の写真
(オガワベイクの地図)

お店の位置はこちらです。
斜めお向かいにも、人気の飲食店もあるみたいですし…。



フランスパンと食パンのお店です



オガワベイクの写真
(オガワベイク)

オガワベイクさんは…。

フランスパンと食パンがおすすめのパン屋さんみたいですね。



フランスパンの写真
(フランスパン)

惣菜パンなどを買うと…。
窯に予熱があるので…。

温めましょうか?って案内があります。


実際食べる前に少し温めると、美味しくなりますもんね。

お店の窯で温めるなんて、最高ですね。



惣菜パンの写真
(惣菜パン)

お家で少し温めてから食べると…。

サクッと美味しくてね。
深みのあるフランスパン独特の美味しさがほのかに…。


こだわりのあるお店が増えるって言うのは、かなり嬉しくも、また近くまで行ったら是非利用したいと思います。

ごちそう様でした。

オガワベイク

住所: 岐阜県本巣市下福島233ー1
地図:→オガワベイクの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.27.1 東経:136.38.57.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.15.6 東経:136.39.08.3
マップコード:28 603 458*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

パンの記事一覧

ひろしげ 高原生食パン花里店の食パンを食べてみました!24時間無人販売されているお店です
2023年7月2日掲載
岐阜県で作られる格安パン!大黒天物産飛騨パン工場のパンがスーパーマーケット・ドラッグストアに並んでいます
2023年5月28日掲載
岐阜県初進出!コッペ亭大垣イオンタウン店オープン行ってきました
2022年11月20日掲載
mills by TruffleBAKERY美濃太田店オープン行ってきました!こだわりパン屋さんがやってきた
2022年10月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「本巣市パン屋さん!オガワベイクのパンを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス