2020年11月01日 (日) 07時00分 発行
最終編集:2020年11月01日 07:05

大垣市の「ぺろりんごはん」モーニング、ランチ、カフェもやっているオールマイティーな飲食店行ってきました

0
先日久々に朝早くからちょっとお出かけしたい所がありましたので、途中のルート上にて、モーニングセットを食べることにしました。

そこで見つけたのが、朝7時半から営業をしているぺろりんごはんさんです。


学食みたいな雰囲気



ぺろりんごはんの写真
(ぺろりんごはん)

こちらですね。

1番はじめはコンビニ?その後は鉄板居酒屋?みたいなお店になっていて、その後は…。
って最近ぺろりんごはんって言うお店になったことを知りました。



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらですね。
大垣市の領家町で、大垣大野線で、そのまま北へ進めば、神戸町の神戸街道につながる道路沿いですね。




朝も昼も楽しめます



メニューの写真
(メニュー)

今回はモーニングセット目的です。

通常のモーニングセットから、デラックスセットまで揃っています。
さらにお子様には、200円引きと言うから、子供連れには嬉しい限りです。




デラックスモーニングセットではこんな感じでした



バタフライピー カルピスの写真
(バタフライピー カルピス)


青いカルピスで最近話題の、バタフライピー カルピスって言うのを注文した嫁さん。

・トースト
・ミニ揚げパン
・デザート
・サラダ
・ヨーグルト
・ゆで卵

と言う感じですね。

ミニですが、揚げパンが結構美味しくてね。
このサイズの揚げパンいいですね。

 って感じで、もぐもぐ食べてしまいました。



ホットコーヒーの写真
(ホットコーヒー)


夜になると食事付きのぺろりん学習塾になるそうで…。

まさにオールマイティーなお店でもありました。


店内は、テーブル席とお座敷席。
なかなかゆったりすることができました。

ぺろりんごはん

住所: 岐阜県大垣市領家町2丁目 6番地
地図:→ぺろりんごはんの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.18.6 東経:136.36.57.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.07.0 東経:136.37.08.1
マップコード:78 794 218*55

モーニングの記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「大垣市の「ぺろりんごはん」モーニング、ランチ、カフェもやっているオールマイティーな飲食店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10220号1枚目の写真
スーパー > フィール

田原市初!フィール田原店オープン行ってきました
11月29日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき


執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 11月30日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2569秒