2021年01月30日 (土) 07時00分 発行 No.9914号

いなべ市のこんま亭でタルトフリュイを予約して食べてみました

88
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月30日 07:08
筆者:
三重県北勢地方で有名なケーキ屋さんの1つこんま亭さん。何度も大きなシュークリームを食べた事があるのですが、前々からここのフルーツたっぷりのタルトフリュイを食べたいってこぼしていた者がおり…。

先日こんま亭さんに行って、予約。無事に当日になりましたので、こんま亭さんに行って買いに行ってきました。



目次

  1. いなべ市のこんま亭
  2. タルトフリュイ6号
  3. カットするのは大変でした
  4. パティスリーカフェ こんま亭

いなべ市のこんま亭



こんま亭の写真
(こんま亭)

お店は有名になる頃のお店から、移転をされており…。

カフェ付きの店舗に移転をしております。



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちらですね。

現在は残念ながらカフェの方は営業していなかったみたいですが、土日になると、ケーキを買いに来る人で、結構賑わう店舗でもあります。




タルトフリュイ6号



タルトフリュイの写真
(タルトフリュイ)

予約時はメッセージプレートに入れる文章を決める事ができます。

フルーツなどは予めアレルギーなどがある人向けに調整することは出来るみたいです。



王道のフルーツ盛りの写真
(王道のフルーツ盛り)

タルト生地の上にカスタードクリーム。
そして、フルーツがいっぱい盛り付けてある感じですね。


このケーキを食べたがっていた者も大喜びで…。



カットするのは大変でした



タルトフリュイをカットの写真
(タルトフリュイをカット)

タルトフリュイをカットするのは大変で…。
上のフルーツが雪崩をおこす勢いでした…。


でも、それだけフルーツがいっぱいって事ですね。
久々のケーキに大盛りあがりする我が家なのでした。


パティスリーカフェ こんま亭

住所: 三重県いなべ市大安町石榑東1217ー1
地図:→パティスリーカフェ こんま亭の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.30.6 東経:136.31.10.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.19.0 東経:136.31.20.8
マップコード:290 077 560*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

こんま亭の記事一覧

いなべのキャベツを求めて!パティスリーカフェ こんま亭の大きなシュークリーム食べてみました
2018年9月8日掲載
こんま亭のタルトケーキを食べてみました
2011年6月24日掲載
こんま亭の巨大シュークリームを食べてみました
2010年12月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「いなべ市のこんま亭でタルトフリュイを予約して食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス