2021年04月10日 (土) 07時00分 発行 No.9984号

Yストア笹塚食品館プレオープン行ってきました!グランドオープンは4月10日です

107
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年04月10日 07:10
筆者:
愛知県名古屋市に建設しておりましたヨシヅヤさんの、食品専門店でもあるYストア笹塚食品館につきまして、4月10日がグランドオープンとなります。

4月8日プレオープンを開始しているとのことで、プレオープン2日目の様子を見に行ってきました。


目次

  1. オープンしたYストア笹塚食品館
  2. お店の位置
  3. 入り口は1箇所のみ
  4. Yストア笹塚食品館

オープンしたYストア笹塚食品館



Yストア笹塚食品館の写真
(Yストア笹塚食品館)

すぐ近くにあるヨシヅヤさんの大きな商業施設、ヨシヅヤ 名古屋名西店の場合は、朝9時オープンなのですが、食料品専門店と言うことでもあるのか、朝9時半に開店となっております。

30分営業開始時刻が違いますので、ご注意くださいね。



お店の位置



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらです。

周辺は工場と住宅地が紛れた地区となっており、このあたりに工場が増えてきて、その時代から住んでいる人もいらっしゃいますし、工場跡地にできたマンションなどに住まわれている人もいらっしゃいます。
新旧紛れた雰囲気ですね。



看板の写真
(看板)

Yストア笹塚食品館さんも、そんな工場跡地となっております。



入り口は1箇所のみ



購入品の写真
(購入品)

近くには住宅街や大学もあるため、スーパーマーケットの並び方としては、奥側に飲料水やアルコール、冷凍食品で並べた売り場です。

でも、入り口周辺は野菜や惣菜が混在する売り場となっており、最近のヨシヅヤさんの並べ方ですね。


あの…。

大根の葉の部分が完全にカットされた売り場は始めてみました。名古屋ではそうなのですかね。
苺は、今大変お値打ちな時期になっているみたいか、あちこちでも苺の安売りを見かけます。


鮭やサーモンもお値打ちでしたので購入しちゃいました。



購入の写真
(購入)

ちょっとびっくりしたのは、業務用の餃子40個430円ととってもお値打ちでね。
ちょうど餃子をいっぱい食べる子どもたちもいますし、思わず…。



ということで、名古屋の西区に新しくヨシヅヤさんの新店舗がオープんしましたので、見に行ってきました。
本日グランドオープンとなります。


Yストア笹塚食品館

住所: 愛知県名古屋市西区笹塚町2-41
地図:→Yストア笹塚食品館の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.58.5 東経:136.53.00.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.46.9 東経:136.53.11.0
マップコード:4 406 491*28

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Yストア笹塚の記事一覧

ヨシヅヤさんのYストア笹塚食品館は完成4月8日オープン
2021年2月22日掲載
ヨシヅヤさんの新店舗Yストア笹塚店は店舗が見えてきました
2021年1月18日掲載
ヨシヅヤさんの(仮称)Yストア西区笹塚店を見に行ってきました
2020年11月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Yストア笹塚食品館プレオープン行ってきました!グランドオープンは4月10日です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス