発行 第9984号

Yストア笹塚食品館プレオープン行ってきました!グランドオープンは4月10日です

117
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
Yストア笹塚食品館プレオープン行ってきました!グランドオープンは4月10日です
愛知県名古屋市に建設しておりましたヨシヅヤさんの、食品専門店でもあるYストア笹塚食品館につきまして、4月10日がグランドオープンとなります。

4月8日プレオープンを開始しているとのことで、プレオープン2日目の様子を見に行ってきました。


目次 (読むのに約3分)

  1. オープンしたYストア笹塚食品館
  2. お店の位置
  3. 入り口は1箇所のみ
  4. Yストア笹塚食品館
  5. あわせて読みたい記事

オープンしたYストア笹塚食品館



Yストア笹塚食品館の写真
(Yストア笹塚食品館)

すぐ近くにあるヨシヅヤさんの大きな商業施設、ヨシヅヤ 名古屋名西店の場合は、朝9時オープンなのですが、食料品専門店と言うことでもあるのか、朝9時半に開店となっております。

30分営業開始時刻が違いますので、ご注意くださいね。



お店の位置



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらです。

周辺は工場と住宅地が紛れた地区となっており、このあたりに工場が増えてきて、その時代から住んでいる人もいらっしゃいますし、工場跡地にできたマンションなどに住まわれている人もいらっしゃいます。
新旧紛れた雰囲気ですね。



看板の写真
(看板)

Yストア笹塚食品館さんも、そんな工場跡地となっております。



入り口は1箇所のみ



購入品の写真
(購入品)

近くには住宅街や大学もあるため、スーパーマーケットの並び方としては、奥側に飲料水やアルコール、冷凍食品で並べた売り場です。

でも、入り口周辺は野菜や惣菜が混在する売り場となっており、最近のヨシヅヤさんの並べ方ですね。


あの…。

大根の葉の部分が完全にカットされた売り場は始めてみました。名古屋ではそうなのですかね。
苺は、今大変お値打ちな時期になっているみたいか、あちこちでも苺の安売りを見かけます。


鮭やサーモンもお値打ちでしたので購入しちゃいました。



購入の写真
(購入)

ちょっとびっくりしたのは、業務用の餃子40個430円ととってもお値打ちでね。
ちょうど餃子をいっぱい食べる子どもたちもいますし、思わず…。



ということで、名古屋の西区に新しくヨシヅヤさんの新店舗がオープんしましたので、見に行ってきました。
本日グランドオープンとなります。


Yストア笹塚食品館

住所: 愛知県名古屋市西区笹塚町2-41
地図:→Yストア笹塚食品館の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.58.5 東経:136.53.00.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.46.9 東経:136.53.11.0
マップコード:4 406 491*28

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「Yストア笹塚食品館プレオープン行ってきました!グランドオープンは4月10日です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11751号1枚目の写真
1位 初登場
07月03日 07:00
11750号1枚目の写真
2位 定番記事
07月02日 17:00
11749号1枚目の写真
3位 落ち着き
07月02日 07:00
7439号1枚目の写真
4位 初登場
09月23日 07:00
11747号1枚目の写真
5位 落ち着き
06月30日 07:00
11748号1枚目の写真
6位 落ち着き
07月01日 07:00
11697号1枚目の写真
7位 注目集まる
05月24日 07:00
11737号1枚目の写真
8位 落ち着き
06月22日 07:00
11746号1枚目の写真
9位 落ち着き
06月29日 17:00
11625号1枚目の写真
10位 定番記事
04月05日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス