2024年04月30日 (火) 07時00分 発行 No.11131号

バロー松原別所店が秋に新規オープン 関西での拡張続く

110
版次最終編集:2024年04月30日 07:10
筆者:
最近、バローさんは大型商業施設に出店する一方で、岐阜県を含む東海地方では比較的退店する動きが目立っていますが、逆に関西地方での出店を強化しています。

さらに 大阪府松原市にも新しく出店することが決まりましたので、(仮称)バロー松原別所店予定地を現地に行って確認してみました。


目次

  1. 届け出からわかること
  2. どこに出店するのか
  3. 現在は何をしているのか?
  4. オープンは秋頃
  5. (仮称)バロー松原別所店

届け出からわかること



2024年2月バローさんから、松原市に大店舗法に基づく手続きを開始する為の届出が提出されており、そのことからわかることは大きく以下の点です。


店名:(仮称)バロー松原別所店
所在地:松原市別所一丁目 79 番 3 他

売り場面積:1,926平方メートル
新設する日:2024年10月9日

と言うことです。


そこから現地に向かってみました。


どこに出店するのか



(仮称)バロー松原別所店予定地の写真
((仮称)バロー松原別所店予定地)

出店地はこちらです。
地図で見るとこちらになります。


予定地地図の写真
(予定地地図)

松原ICからすぐ近くになり、別所交差点の西側に位置する所になります。
奥側には阿弥陀池があり、写真の奥側に駐車場などができることはなさそうです。



現在は何をしているのか?



バロー予定地の写真
(バロー予定地)

こちらのお隣さんとの敷居など、外構工事の類をしているように見えます。
まだ、基礎工事のようなことはしていないみたいです。



(仮称)バロー松原別所店予定地の写真
((仮称)バロー松原別所店予定地)

こちらにバローさんができるのですね。


先日は八尾市の大型商業施設に出店したばかりです。
バローさんの場合、大型商業施設へも出店をしつつ、単独店舗の出店が始まっているので、本格的に関西方面に店舗を増やす計画なんだと思われます。

すっかり郊外から都心部へ出店のエリアを切り替えているバローさんです。



オープンは秋頃



4月には八尾市
夏頃に奈良市への出店を控えているため、どんなに急いでも秋のオープンになるのは間違い無さそうですね。


バロー中小田井店の写真
(バロー中小田井店)

最近建設してオープンしたバローさんと言えば、バロー中小田井店のような色合いと建物のスーパーマーケットができるのでは無いかと想像できますね。


バロー中小田井店の方がテナントが入っていますが、バロー松原別所店は単独店舗になるようです。
でも、2,000平方メートルも売り場面積があるので、色々な食材が手に入るお店ですね。


(仮称)バロー松原別所店

住所: 大阪府松原市別所一丁目 79 番 3 他
地図:→(仮称)バロー松原別所店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.34.59.6 東経:135.33.57.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.34.47.9 東経:135.34.07.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー松原別所の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「バロー松原別所店が秋に新規オープン 関西での拡張続く」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス