2013年08月08日 (木) 07時00分 発行 No.6304号

岐阜県2店目進出!クスリのアオキ福寿店オープン行ってきました

27
筆者:
8月7日岐阜県羽島市に石川県のドラッグストア「クスリのアオキ」さんの、岐阜県2店目の店舗「クスリのアオキ福寿店」がオープンしました。

午前中、そちら方面に行く用事もありましたので、オープン初日の様子を見に行って来ました。



クスリのアオキ福寿店の写真
(クスリのアオキ福寿店)

社会人の方も、交代の夏休みが始まっているのか、少々朝の作業がたて込んでしまいましたが、無事に到着することが出来ました。

お店に到着すると、すでに駐車場に入る車で順番待ちの渋滞状態となっておりましたが、すぐに帰られるお客様も居ますので、10分くらい待った所で無事に入店出来ました。





クスリのアオキ福寿店の地図の写真
(クスリのアオキ福寿店の地図)

今回のお店はこちらです。
先日コンビニ店さんが、続々オープンした所で、今羽島市注目のスポットでもありますね。




クスリのアオキ福寿店の看板の写真
(クスリのアオキ福寿店の看板)

道路から見える看板は少し背が高くなっており、北へ進む時は、ちょっと目立ちにくいのかな?

と思う高さでもありました。


店内に入りますと、1号店の時と同じくものすごいスタッフさんがいらっしゃって、活気がある感じですね。




クスリのアオキ福寿店の購入品の写真
(クスリのアオキ福寿店の購入品)

今日はパンがお得ですよ~って事で、サンドロールを買ってみました。
あと、ランチパックもお安くなっていましたね。

店内の一番奥中央に、特売として「カリー屋」(機種依存文字なのでカタカナ)のレトルト商品がお安かったので、カレーとハヤシライスを買ってみました。


一応食品もあるのですが、取り扱っている食品のお値打ち度としては、「これはずば抜けて安い物がある点数:63.1%」と言う感じでした。

詳しくは下記ページにて
  → クスリのアオキ福寿店の価格解析


北陸地方では、ゲンキーさんのライバルはクスリのアオキさんなのですが、ゲンキーさんのようにサプライズ商品が並ぶわけでもなく、顕著なスタートとなっております。


試供品も頂きました。
お近くの皆さんオープニングセールに覗いてみてはいかがでしょうかね。


店名:クスリのアオキ福寿店

住所: 岐阜県羽島市福寿町間島7丁目17番地
地図:→クスリのアオキ福寿店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.55.0 東経:136.41.48.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.43.5 東経:136.41.59.0
マップコード:28 278 419
時間:9:00-22:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ福寿の記事一覧

クスリのアオキ福寿店は8月上旬オープン予定にて完成です
2013年7月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県2店目進出!クスリのアオキ福寿店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス