2016年02月27日 (土) 14時00分 発行 No.7669号

最近めちゃ混んでるのです!サークルK可児土田東山店・神戸やなぜ店オープン行ってきました

32
筆者:
2月26日岐阜県可児市にありましたサークルKさんが店舗を建替オープン、2月27日神戸町に新しくサークルKさんがオープンしました。

今週のコンビニオープンラッシュも、無事に全店まわる事が出来ました!ということで、もちろん見に行ってきました。



サークルK可児土田東山店の写真
(サークルK可児土田東山店)

岐阜県可児市のサークルK土田東店さんが建替て、さらに駐車場も広くなりオープンしました。

とにかくお昼時ということもあり、物凄い混み具合。
さらに駐車するスペースがなくなる満車状態で、何とか駐車できる所を探し、店内に行ってきました。

2台のレジが稼働しているのですけど、本当長蛇の列です。



サークルK可児土田東山店の地図の写真
(サークルK可児土田東山店の地図)

お店の位置はこちらですね。

昔からの可児市の主要な大きな工場が集まる地区のコンビニ店ともあり、まわりは住宅街でもあります。




サークルK神戸やなぜ店の写真
(サークルK神戸やなぜ店)

そして、こちらは本日オープンしました神戸町の神戸やなぜ店さんです。

岐阜経済大学を東へ進んだ所で、神戸町のバラ園がある近くですね。
ほとんど大垣市との町境の近くでもあります。





サークルK神戸やなぜ店の地図の写真
(サークルK神戸やなぜ店の地図)

お店の位置はこちらですね。

自分もよく通り道沿いで、田んぼの埋め立てをしている頃から、もしかして…。
もしかして…。



あれ?

歯医者さんだったのか…。


でも…。

まだ建物作っている。


あっ!ケーキ屋?カフェか…。


あらっ!

3度目の正直で、サークルKさんでもありました。




濃厚焼きチーズタルトの写真
(濃厚焼きチーズタルト)

サークルKさん人気のチーズタルトもまとめ買いしているお客様もいらっしゃいました。

もちろん値引き対象ですね。




サークルKの値引き品の写真
(サークルKの値引き品)

さらにパンやサンドイッチ・おにぎりも値引き品です。




サークルKの焼き鳥の写真
(サークルKの焼き鳥)

サークルKさんといえば、ジャンボ焼き鳥が値引き対象!
本当お酒のつまみ的な食べ物でもありますけど、これがおじさん達に結構人気です。



ここ最近コンビニのオープンラッシュを迎えまして、とにかくサークルKさんのオープンの混み具合が、今までにないくらいの人気なのです。

長年浸しんだサークルKさんの看板が、あと数年で無くなっちゃうと言う心理なものもあるのかもしれませんが、どのサークルKさんも本当人気のオープニングセールでした。

もちろん時間帯を外せば、余裕で買い物ができると思います。



可児市のサークルK可児土田東山店さんは28日の日曜日まで、神戸町のサークルK神戸やなぜ店さんは29日までオープニングセールを開催しております。


建設のタイミングなのかもしれませんが、安八町のサークルK安八大藪店さんのトイレがすごい事になっています。

これからのサークルKは、このトイレ?と思うと、観光ホテル並の設備になるみたいですので、コンビニにも1つ1つ求められている物が、変わりつつありますね。



店名:サークルK可児土田東山店

住所: 岐阜県可児市土田5529番地1
地図:→サークルK可児土田東山店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.38.2 東経:137.01.14.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.26.7 東経:137.01.24.9
マップコード:70 317 804
時間:24時間営業
休日:無休



店名:サークルK神戸やなぜ店

住所: 岐阜県安八郡神戸町大字柳瀬1048番地の1
地図:→サークルK神戸やなぜ店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.34.7 東経:136.37.46.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.23.2 東経:136.37.57.5
マップコード:28 480 717
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート上石津牧田店は5月9日オープンです
2018年5月9日掲載
サークルKから2店舗目!ファミリーマート加茂八百津店オープン行ってきました
2016年11月27日掲載
新しくなってすごく広い駐車場のサークルK関山田店オープン行ってきました
2016年8月27日掲載
ラストスパートの!サークルK本巣曽井中島店オープン行ってきました
2016年7月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「最近めちゃ混んでるのです!サークルK可児土田東山店・神戸やなぜ店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス