2017年09月11日 (月) 07時00分 発行 No.8534号

IKEA長久手は10月11日オープン!会員カードのファミリーカード作ってみました

71
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月11日 07:14
筆者:
愛知県にIKEAさんの物流センターがあるのに、なかなか店舗が出来なかった東海地方に、初めてIKEAさんが出店することになりました。

愛知県長久手市の店舗が、いよいよオープン日が発表されましたので、見に行ってきました。



目次

  1. IKEA長久手
  2. 愛・地球博記念公園駅と直結
  3. ファミリーカード受付中
  4. IKEA長久手のオープンが楽しみです
  5. 店名:イケア長久手

IKEA長久手



IKEA長久手の写真
(IKEA長久手)

店舗ができると本当あっと言う間なんだなぁ~と感じる、長久手市の予定地周辺は、だいぶ様変わりしておりました。

大通り沿いではなく、裏側からIKEA長久手の様子。




IKEA長久手の愛・地球博記念公園側の写真
(IKEA長久手の愛・地球博記念公園側)

こちらがほとんどの方が目にしている愛・地球博記念公園側ですね。

電車で来る方、車でもほとんどの方は県道6号からの入場となりますので、この形が目印です。




愛・地球博記念公園駅と直結



IKEA長久手と愛・地球博記念公園駅の写真
(IKEA長久手と愛・地球博記念公園駅)

目の前を走る、リニモの駅、愛・地球博記念公園駅と店舗には、歩道も建設されており、駅を降りるとすぐに店舗に行けるわけですね。



関東のIKEAさんに行くと、家具目的のお客様もいらっしゃいますけど、輸入食品や、カフェ・フードコートで時間を過ごすお客様も多くてね。

無料のWi-Fiスポットは大活躍でもあります。

また、IKEAの家具に直接触れることが出来ますからね。




ファミリーカード受付中



只今…。

IKEAさんのホームページから、IKEAのファミリー会員を募集しております。

ファミリー会員ということですが、家族会員というよりは、IKEAのメンバー=ファミリーってことみたいです。


IKEAのファミリーカードの写真
(IKEAのファミリーカード)


昔はフードコートのジュースが無料だったりサービスもありましたが、現在はどんな特典なのでしょうか…。

購入したものの、サポートなど不都合があった時にすぐ連絡が届くようにしたりするためのものですよね。


皆さんも無料なので、ぜひ作ってみませんか?



私、もうIKEAファミリー会員なので、もしよろしければ下記ページより、紹介コードを入れて、入会ください。


私と入会されました皆様にも、オープン後、使えるスペシャルクーポンが、もらえるそうです。
説明イメージ写真を見る限り、500円分の何か??のような…。


入会ページ:http://secure.family.ikea.jp/nagakute/...

紹介コード:C3912CFD



IKEA長久手のオープンが楽しみです



ということで、IKEA長久手は10月11日オープンです。

めっちゃ混みますので、リニモがおすすめかな。


でも、買ったものの持ち帰りは車がいりますよね。


オープン楽しみです。


店名:イケア長久手

住所: 愛知県長久手市神門前
届出住所:名古屋都市計画事業公園西駅周辺土地区画整理事業地内1街区
地図:→イケア長久手店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.32.1 東経:137.04.34.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.20.4 東経:137.04.45.0
マップコード:30 609 614

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

IKEA長久手の記事一覧

テーマパークみたいな家具屋!IKEAで1日過ごしてみました
2022年2月23日掲載
IKEAの朝カレーが税込み99円!ドリンクも無料で飲み放題なので食べてみました
2021年1月23日掲載
IKEAのイーヴァル・トロファストっていう家具がお気に入りです
2020年5月18日掲載
お昼頃が一番混雑してました!IKEA長久手オープン行ってきました
2017年11月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「IKEA長久手は10月11日オープン!会員カードのファミリーカード作ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス