2017年09月24日 (日) 14時00分 発行 No.8551号

USBの充電もできます!イオンモール松本のイオンラウンジ行ってきました

281
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月24日 16:04
筆者:
オープンしました長野県松本市のイオンモール松本につきまして、やっぱりここは定番ですよね。ってことで、イオンラウンジに来てみました。

朝10時30分から開店なのですが、その時刻になると、少しずつお客様が集まってくる、人気スポットの1つです。



目次

  1. イオンモール松本のイオンランジ
  2. 会員性のラウンジです
  3. Wi-Fi測定忘れました
  4. イオンモール松本

イオンモール松本のイオンランジ



イオンモール松本の写真
(イオンモール松本)

北側の大きな棟の3階北西側になります。
こちらのではなく、本当真反対のところになりますね。



イオンモール松本のイオンランジの写真
(イオンモール松本のイオンランジ)

ちょうどイオン銀行やケーブルテレビさんの近くにあります。
トイレに行かれるお客様が、イオンランジってなんだろうって、眼差しで通過していくのが、印象的でした。




会員性のラウンジです



ラウンジのお菓子の写真
(ラウンジのお菓子)

イオンラウンジは…。
イオンの株主カードやゴールドカードなどを持っている人向けの、限定サービスのラウンジです。

無料で利用できますが、少しずつサービスが縮小シているところが寂しい要因でもあります。


イオンモール松本のイオンラウンジはですね。
入場時に、3種類のお菓子から、1つ選ぶことが出来ます。

私はミニドーナツをチョイス…。



ドリンクは紙コップが衛生面から、提供されなくなりましたので、トップバリュブランドのペットボトル飲料から、野菜ジュースやコーヒーなど飲むことが出来ます。

炭酸は無いのですよね。




Wi-Fi測定忘れました



景色がよくってねの写真
(景色がよくってね)

イオンラウンジから見える景色は、こんな感じです。
ちょっと残念なことに、お天気がいいのですが、松本城は見えなくてね。

でも…。
本当景色は良い所です。



そしてですね。

コンセントの提供の写真
(コンセントの提供)

フードコートなどでも提供されていますが、こちらのコンセントのサービス付きです。
100Vだけではなく、USBも提供されているのは嬉しいですね。

2Aまでなので、タブレットなども何とか充電出来ますね。



ということで、私のイオンラウンジめぐりも…。

49店舗達成です。
50店舗は三重県かな。

イオンモール松本

住所: 長野県松本市中央4丁目9番51号
地図:→イオンモール松本の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.14.02.0 東経:137.58.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.13.50.7 東経:137.58.52.4
マップコード:75 822 622*35

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンラウンジの記事一覧

イオンモール土岐、1周年を迎えた今の姿とは?コロナ後に誕生した特別な会員ラウンジを体験
2023年11月12日掲載
イオンオーナーズカードを再発行してもらいました!本当は方向性を見失っていたイオンラウンジ!
2022年7月10日掲載
イオンモール高岡増床リニューアルオープン行ってきました!イオンラウンジめぐりも52施設目
2019年9月20日掲載
スーパーマーケットの2極化!イオンラウンジはどっちのもの?イオン株式会社第94期定期株主総会に行ってきました
2019年5月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「USBの充電もできます!イオンモール松本のイオンラウンジ行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス