2017年10月23日 (月) 16時00分 発行 No.8592号

C3東海環状自動車道 「養老IC~養老JCT間」開通で走ってきました

154
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月23日 16:34
筆者:
岐阜県~三重県間にて建設している東海地方の環状高速道路、C3東海環状自動車道 の養老ICがいよいよ開通しました。

開通初日の2017年10月22日は、台風の影響で物凄い雨がすごかったので、見送り翌日走ってきました。



目次

  1. 養老JCTから三重県方面初めての開通
  2. 養老ICまでの区間は方側相互通行
  3. 新区間はそのまま養老ICへ誘導されます
  4. 動画作ったのでみてね
  5. キャンペーンやってるよ
  6. C3 東海環状自動車道 養老IC

養老JCTから三重県方面初めての開通



養老JCTの写真
(養老JCT)

今までは名神高速道路の養老JCTからは、大垣西ICまでしか行けなかったのですが、養老JCTは分岐のJCTとなり、大垣西IC方面もしくは養老IC方面へ行けるようになりました。


今回は大垣西ICから養老ICへ目指してみました。



養老ICまでの区間は方側相互通行



東海環状自動車道の写真
(東海環状自動車道)

養老JCTを過ぎてすぐに方側相互通行となります。




新区間はそのまま養老ICへ誘導されます



養老ICの写真
(養老IC)

こちらですね。

養老町に来たら…。
今何が話題のしなかといえば…。


動画にしてみました。
そして、明日の日記へとつながるのでした。


動画作ったのでみてね



養老JCT→養老ICまで走ってみましたので、是非ご参考にして見てくださいね。

C3東海環状自動車道 「養老IC~養老JCT間」開通で走ってきました
Youtube:C3東海環状自動車道 「養老IC~養老JCT間」開通で走ってきました




キャンペーンやってるよ




NEXCO中日本 名古屋支社は、2017年10月22日(日)のC3 東海環状自動車道(C3 東海環状道)養老ジャンクション(JCT)から養老インターチェンジ(IC)間の開通を記念して、「つながる ようろうキャンペーン」を実施します。


開通を記念しまして、養老ICで2回出られて、なおかつ応募された方に、ETCのマイレージが当たるキャンペーンを開催しております。


私、このキャンペーンで何度か当選しております。
是非養老ICを使われる方は、応募をお忘れ無くですよ。


C3 東海環状自動車道 養老IC

住所: 岐阜県養老郡養老町口ケ島
地図:→C3 東海環状自動車道 養老ICの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.17.27.4 東経:136.34.36.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.15.8 東経:136.34.47.5
マップコード:78 429 467*30

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

東海環状自動車道の記事一覧

C3東海環状自動車道山県ICから大野神戸IC間の様子を下道から確認!本巣PAの公園も整備されています
2023年5月5日掲載
東海環状自動車道C3の西回り!山県~大野神戸IC間を下道から確認してみました
2022年5月4日掲載
C3 東海環状自動車道の西回り!岐阜の残り区間海津パーキングエリアの周辺も工事が盛んです
2021年12月15日掲載
C3 東海環状自動車道の大安IC~北勢IC間の工事を見に行ってきました
2021年5月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「C3東海環状自動車道 「養老IC~養老JCT間」開通で走ってきました 」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス