2017年10月23日 (月) 16時00分 発行
最終編集:2017年10月23日 16:34

C3東海環状自動車道 「養老IC〜養老JCT間」開通で走ってきました

0
岐阜県〜三重県間にて建設している東海地方の環状高速道路、C3東海環状自動車道 の養老ICがいよいよ開通しました。

開通初日の2017年10月22日は、台風の影響で物凄い雨がすごかったので、見送り翌日走ってきました。



養老JCTから三重県方面初めての開通



養老JCTの写真
(養老JCT)

今までは名神高速道路の養老JCTからは、大垣西ICまでしか行けなかったのですが、養老JCTは分岐のJCTとなり、大垣西IC方面もしくは養老IC方面へ行けるようになりました。


今回は大垣西ICから養老ICへ目指してみました。



養老ICまでの区間は方側相互通行



東海環状自動車道の写真
(東海環状自動車道)

養老JCTを過ぎてすぐに方側相互通行となります。




新区間はそのまま養老ICへ誘導されます



養老ICの写真
(養老IC)

こちらですね。

養老町に来たら…。
今何が話題のしなかといえば…。


動画にしてみました。
そして、明日の日記へとつながるのでした。


動画作ったのでみてね



養老JCT→養老ICまで走ってみましたので、是非ご参考にして見てくださいね。

Youtube:C3東海環状自動車道 「養老IC〜養老JCT間」開通で走ってきました




キャンペーンやってるよ




NEXCO中日本 名古屋支社は、2017年10月22日(日)のC3 東海環状自動車道(C3 東海環状道)養老ジャンクション(JCT)から養老インターチェンジ(IC)間の開通を記念して、「つながる ようろうキャンペーン」を実施します。


開通を記念しまして、養老ICで2回出られて、なおかつ応募された方に、ETCのマイレージが当たるキャンペーンを開催しております。


私、このキャンペーンで何度か当選しております。
是非養老ICを使われる方は、応募をお忘れ無くですよ。


C3 東海環状自動車道 養老IC

住所: 岐阜県養老郡養老町口ケ島
地図:→C3 東海環状自動車道 養老ICの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.17.27.4 東経:136.34.36.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.15.8 東経:136.34.47.5
マップコード:78 429 467*30

東海環状自動車道の記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「C3東海環状自動車道 「養老IC〜養老JCT間」開通で走ってきました 」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10220号1枚目の写真
スーパー > フィール

田原市初!フィール田原店オープン行ってきました
11月29日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年10月23日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 11月30日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2595秒