2018年07月14日 (土) 16時00分 発行 No.8926号

地域限定のA&W沖縄のハンバーガー食べてみました

53
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年07月14日 16:19
筆者:
以前沖縄に行った時から気になっていた、ファストフード店のA&Wレストラン。アメリカのファストフード店なのですが、日本ではすっかり沖縄限定のファストフードになっています。

以前沖縄に行った時に、初めて知ってから、一度食べてみたかったのですよね。



目次

  1. 那覇空港にもあるのです
  2. 沖縄限定を堪能
  3. コンボで注文
  4. A&W那覇空港店

那覇空港にもあるのです



A&W那覇空港店の写真
(A&W那覇空港店)

本当は…。
単独店舗で食べてみたかったのです。

今回はものすごい大雨の日で、結局ドンドン時間が押してしまい、靴も濡れてしまったので、最後は那覇空港でゆっくりしたく、A&W那覇空港店で食べてみました。



A&W那覇空港店のメニューの写真
(A&W那覇空港店のメニュー)

初めてのお店は、メニューZの法則。

The A&Wバーガーを注文したかったのですが、那覇空港ということだけってか、もう異売り切れとのこと。

仕方なく、店舗NO.1のモッツァバーガーを注文してみました。




沖縄限定を堪能



ルートビアの写真
(ルートビア)

飲み物はやっぱりA&W押しのルートビア。

初めて飲んでみましたけど、単独店舗では冷たいジョッキに入れてくれるそうです。
那覇空港店は仕方なく、紙コップ。

でもおかわりは自由だそうですよ。


飲んでみたのですけど、ハーブの味?結構偏りがあって、子供には絶対無理ですね。
自分は普通に飲めましたけど、変わった味でした。




コンボで注文



カーリーフライの写真
(カーリーフライ)

ルートビアを飲んでいたら、ご注文の品物です!って持ってきてくれました。

カーリーフライのサクサクが、またルートビアにあいますね。



モッツァバーガーの写真
(モッツァバーガー)

特製モッツァソースにトマト・オニオン2枚の豪華なハンバーガー。

結構もちもちしたバンズにパディが美味しかったです。


うーん。

モスバーガーさんに近いながらも、マクドナルド寄りの味付けかな。
同じアメリカのチェーンですもんね。



これでチェーン店の味はわかったので、もし次回沖縄に来たら、今後はこだわりのお店の方行ってみたいですね。

ってことで、初めてのA&Wレストラン行ってきました。


A&W那覇空港店

住所: 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナル3F
地図:→A&W那覇空港店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:26.12.22.0 東経:127.39.02.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:26.12.07.5 東経:127.39.08.3
マップコード:33 123 218*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ハンバーガーの記事一覧

コメダ珈琲店とマクドナルドの冬の定番!グラコロを比べて食べてみました
2020年12月9日掲載
やっと念願の!ドムドムバーガーを食べてみました
2020年6月27日掲載
桑名駅の桑栄メイトが解体!東海3県最後のドムドムハンバーガー行ってみました
2020年6月26日掲載
これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました
2019年1月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「地域限定のA&W沖縄のハンバーガー食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス