2018年07月20日 (金) 14時00分 発行 No.8933号

すごく人気でした!クスリのアオキ新池店オープン行ってきました

63
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年07月20日 14:16
筆者:
7月18日岐阜県美濃加茂市に新しくクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ新池店がオープンしました。

オープン2日目の様子となりますが、朝オープンの時刻とほぼ同時刻に入店してみました。



目次

  1. クスリのアオキ新池店
  2. 購入品
  3. クスリのアオキ新池店

クスリのアオキ新池店



クスリのアオキ新池店の写真
(クスリのアオキ新池店)

オープン前の少し前に、お隣にできる商業施設も見たく、ウロウロしていたら、まだ駐車場は空っぽだったのに…。

朝9時に向かうと、もう8割以上駐車場が埋まっており、買物を終えて帰宅する頃には、満車となっておりました。



クスリのアオキ新池店の看板の写真
(クスリのアオキ新池店の看板)

今回の店舗は大型の生鮮食品取扱店舗ということで、岐阜県では3店舗目となります。
店舗に入ると、右手側に野菜などが並び、そのまま反時計回りにお買い物ができる仕組みですね。


皆さんものすごくお客様の数に…。
やっぱり食品を扱う店舗は、チラシの特売などがあると、本当集客が違う物なのですね。

って感じでみておりました。



購入品



購入品の写真
(購入品)

国産の鳥の胸肉が、輸入ものよりお値打ちになっておりましてね。
帰宅して、そのまま真空冷凍保存してあります。


車に冷蔵庫を積んでいたのですが、もうあまり冷えなくなっちゃったので、現在は大きな発泡スチロールを積んでいます。

でも氷を入れると、冷えなくなった冷蔵庫よりよく冷えて、今回も安心してもって帰れました。



生鮮食品を扱うクスリのアオキさんと言うことで、この辺りの人も本当便利になりますね。って思っていたら…。

南側に大きな商業施設ができるみたいで、また別の記事にて執筆します。


クスリのアオキさんのオープニングセールは、日曜日まで日替わりがありますので、お見逃しなくですね。


クスリのアオキ新池店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町 2 丁目 3 番 20 号
地図:→クスリのアオキ新池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.12.8 東経:137.01.33.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.01.3 東経:137.01.43.8
マップコード:70 438 043*73

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ新池の記事一覧

スーパーマーケット型?クスリのアオキ新池店は7月オープン予定にて完成です
2018年6月27日掲載
美濃加茂市のクスリのアオキ新池店はもうすぐ完成です
2018年5月2日掲載
美濃加茂市のクスリのアオキ新池店は工事が始まりました
2018年2月15日掲載
美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました
2017年10月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「すごく人気でした!クスリのアオキ新池店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス