2018年10月16日 (火) 07時00分 発行 No.9040号

大津市のマックスバリュ大津月輪店は10月25日もうすぐオープンです

79
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月18日 05:40
筆者:
今から2年ほど前、大店舗法による届け出にて、大津市にマックスバリュ中部さんの新店舗、マックスバリュ大津月輪店さんがオープンするための手続きに入りました。

しっかりした住所もわからず、工事が始まればと思っていたのですが、なかなか工事が始まらず・・・。



目次

  1. マックスバリュ大津月輪店
  2. 他のテナントさん
  3. オープン日
  4. マックスバリュ大津月輪店

マックスバリュ大津月輪店



マックスバリュ大津月輪店の写真
(マックスバリュ大津月輪店)

大店舗法による届出をだしたら、廃止届出を出さない限り、計画は動いているんだろうと思っておりました。

そしたら、もうオープン直前じゃん!って言うことで、マックスバリュ大津月輪店さんの予定地を見に行ってきました。



マックスバリュ大津月輪店の地図の写真
(マックスバリュ大津月輪店の地図)

お店の位置はこちらです。

国道1号からは行き来が出来ませんのでご注意ください。
一旦側道に入って入店するか、市道側から入店するかですね。




他のテナントさん



ドラッグユタカ大津月輪店の写真
(ドラッグユタカ大津月輪店)

正面からは確認が出来ませんでした。

ドラッグストアのユタカさんが、新店舗を開店されます。
食品とドラッグストアの2店舗が確認出来ました。




オープン日



マックスバリュ大津月輪店の写真
(マックスバリュ大津月輪店)

店舗はちょっと高台になっていますのでご注意くださいね。


イオングループの店舗といえば、お客様感謝デーが20日ですよね。
マックスバリュ中部さんのオープンは、土曜日もしくは金曜日が多いです。


10月下旬とのことですので…。

10月20日かな?
それとも26日、27日かも?

でも、オープン前に実施する行事から、翌週にはオープンってことが多いので、今週オープかもです。


マックスバリュ中部としては、最後の新規オープンですかね。
来年静岡県を中心とするマックスバリュ東海と吸収し、新マックスバリュ東海となります。

だから店名も(仮称)マックスバリュ月輪から、大津をつけたのかな。


追記:2018年10月18日
オープン日は10月25日となりました。


マックスバリュ大津月輪店

住所: 滋賀県大津市月輪3丁目字南流701番地
地図:→マックスバリュ大津月輪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.58.59.7 東経:135.56.21.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.58.48.0 東経:135.56.32.1
マップコード:148 518 542*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ大津月輪の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「大津市のマックスバリュ大津月輪店は10月25日もうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス