2018年12月08日 (土) 14時00分 発行 No.9108号

ゲンキー今渡店オープン行ってきました!今ならさらに20%キャッシュバックですよ

42
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月08日 15:07
筆者:
岐阜県可児市に建設しておりましたゲンキーさんの新店舗、ゲンキー今渡店さんが、本日オープンしましたので、オープン2日目行ってきました。

ゲンキーさんは先日から、コード決済のPAYPAYに対応し、現在PAYPAYキャンペーンで、20%キャッシュバックを実施しています。



目次

  1. ゲンキー今渡店は反対向きでした
  2. PAYPAYでお願いします
  3. ゲンキー今渡店

ゲンキー今渡店は反対向きでした



ゲンキー今渡店の写真
(ゲンキー今渡店)

実際工事中全く気がついておりませんでした。
店舗の東側に駐車場を確保しており、店舗南側より、東側から入店した方が入りやすい店舗です。



ゲンキー今渡店の写真
(ゲンキー今渡店)

ほらっ!こんなに
新しいスマホカメラなので、まだ慣れていなく…。少しずつ慣れていきたい所です。



PAYPAYでお願いします



PAYPAY払いの写真
(PAYPAY払い)

なんか…。

レジで会計をしてもらっている時に、現金で払おうか…。
PAYPAYで払おうか…。

すごく悩みつつも…。


勇気を出してPAYPAYでお願いしますって言った所、オープンの時のスタッフさんは、ちゃんとメモをみながら、レジを対応していて、思ったよりスムーズにPAYPAYで払うことができました。

PAYPAYには2種類の支払い方があってね。

やっぱり金額をお客さんが打ち込むこと。
お客さんのスマホだけで支払うことから…。

レジでは本当にその金額を受領したのかわからないのですよね。
ファミマさんなどが導入している方法なら問題ないのですけど…。


ゲンキーさんもそういう所しっかり指導されているので、スマホ画面の時間と金額を確認することを徹底されています。


865円の支払いで、20%分の173円が来年の1月にキャッシュバックされます。


実際これで5店舗目くらいのPAYPAY支払いなのですが、慣れてくると、SUICAやEDYの早さには勝てませんけど、おサイフケータイじゃない私のスマホでも、残高もわかりやすいし、ある意味便利かな?ってPAYPAYの策略にまんまと以下略。




ゲンキー今渡店の購入品の写真
(ゲンキー今渡店の購入品)

実際これだけじゃないのですけど、2日目の特売買ってきました。


近くには綿半さんもオープンされていますし、業務スーパーさん。
バローさんの新型店舗もあります。

なかなか可児市の食料品売場が白熱するばかりですね。


ゲンキー今渡店

住所: 岐阜県可児市今渡
地図:→ゲンキー今渡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.40.0 東経:137.02.22.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.28.5 東経:137.02.32.9
マップコード:70 320 842*10

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー今渡の記事一覧

可児市のゲンキー今渡店は12月6日オープン予定です
2018年12月6日掲載
可児市のゲンキー今渡店予定地を見に行ってきました
2018年8月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー今渡店オープン行ってきました!今ならさらに20%キャッシュバックですよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス