2019年01月08日 (火) 07時00分 発行 No.9140号

(仮称)道の駅とよはしの予定地を見に行ってきました

799
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年03月13日 15:58
筆者:
愛知県豊橋市に新しく道の駅がオープンすることが明らかになりましたので、予定地の様子を見に行ってきました。

予定地では現在もなお、JA豊橋の産直施設「あぐりパーク食彩村」がありまして、そこに道の駅の施設が追加される形です。



目次

  1. あぐりパーク食彩村
  2. 道の駅とよはしの様子
  3. 道の駅 とよはし

あぐりパーク食彩村



あぐりパーク食彩村の写真
(あぐりパーク食彩村)

既存の施設すでに営業をしておりまして・・・。
現在工事の関係で駐車場がちょっと狭くなっていますね。



あぐりパーク食彩村の地図の写真
(あぐりパーク食彩村の地図)

道の駅とよはしはこちらです。
バイパスの国道23号沿いになり、バイパスのインターを降りて、道の駅を利用することができます。



道の駅とよはしの様子



道の駅とよはしの様子の写真
(道の駅とよはしの様子)

現在はご覧の通りとなっております。
基礎工事を実施しています。



道の駅とよはしの写真
(道の駅とよはし)

周辺は結構囲まれていて、入り口以外から様子を確認することができませんでした。



開設日は、5月1日となっております。
でも、冷静に考えると、ゴールデンウィークの真っ只中ですよね。

まして新しい年号が始まるタイミング。
その日にオープンすることはあるのかな?

という感じで、愛知県に新しい道の駅は、着実に進行中です。


道の駅 とよはし

住所: 愛知県豊橋市東七根町字一の沢113番地
地図:→道の駅 とよはしの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.41.45.9 東経:137.24.51.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.34.0 東経:137.25.02.1
マップコード:43 095 122*56

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

道の駅とよはしの記事一覧

道の駅とよはしにて豊橋カレーうどんを生まれて初めて食べてみました
2019年10月5日掲載
国道23号沿いの賑わいスポット!道の駅とよはしオープン行ってきました
2019年6月23日掲載
道の駅「とよはし」は5月中旬ごろオープンの予定だそうです
2019年5月1日掲載
5月下旬オープンの道の駅「(仮称)とよはし」は完成に向けて建物の規模が見えてきました
2019年3月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)道の駅とよはしの予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス