2019年02月15日 (金) 15時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月15日 15:17

大型の生鮮食品取扱店!クスリのアオキ広見店オープン行ってきました

17
岐阜県可児市にクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ広見店さんがオープンしましたので、オープン2日目行ってきました。

なにせ…。斜めお隣にはスギドラッグさん。さらに東側にはゲンキーさんがオープンしております。



クスリのアオキ広見店の様子



クスリのアオキ広見店の写真
(クスリのアオキ広見店)

オープン2日目ですけど、たくさんのお客様が来店されており、賑わった店内となっておりました。

店内も広く、生鮮食品も扱っている店舗なので、生鮮食品を買いに来るお客様や、チラシの特売のお菓子を買っているお客様、日用品を買っているお客様など、いろいろいらっしゃいました。



クスリのアオキ広見店の看板の写真
(クスリのアオキ広見店の看板)

岐阜県可児市のドラッグストアでは、スギドラッグ・クスリのアオキ・ゲンキーが集まる地域は、岐阜県垂井町にも、同じように3店舗揃っている地区があります。


でも、今の所3店舗共にそれぞれお客様の層も違っていて…。
同じドラッグストアでもあるのに、不思議な感じでもあります。



購入品



クスリのアオキ広見店の購入品の写真
(クスリのアオキ広見店の購入品)

こちら買わせていただきました。


やっぱりクスリのアオキさんの大型ドラッグストアは、オープンはお肉がお買い得ですね。


って感じクスリのアオキ広見店さんのオープン見に行ってきました。



17日までオープニングキャンペーンを開催しておりますので、お見逃しなくです。

クスリのアオキ広見店

住所: 岐阜県可児市広見 1248 番地
地図:→クスリのアオキ広見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.01.0 東経:137.04.02.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.49.5 東経:137.04.13.3
マップコード:70 293 583*08

クスリのアオキ広見の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「大型の生鮮食品取扱店!クスリのアオキ広見店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10432号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー中津川

(仮称)ラ・ムー中津川店では建物の工事が始まったみたいです
06月29日07:00 [Wed]
10425号1枚目の写真
イオン > ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町

(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町店予定地では工事が進んでいます
06月22日07:00 [Wed]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2019年02月15日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 07月01日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3404秒