2019年02月15日 (金) 15時00分 発行 No.9181号

大型の生鮮食品取扱店!クスリのアオキ広見店オープン行ってきました

109
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月15日 15:17
筆者:
岐阜県可児市にクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ広見店さんがオープンしましたので、オープン2日目行ってきました。

なにせ…。斜めお隣にはスギドラッグさん。さらに東側にはゲンキーさんがオープンしております。



目次

  1. クスリのアオキ広見店の様子
  2. 購入品
  3. クスリのアオキ広見店

クスリのアオキ広見店の様子



クスリのアオキ広見店の写真
(クスリのアオキ広見店)

オープン2日目ですけど、たくさんのお客様が来店されており、賑わった店内となっておりました。

店内も広く、生鮮食品も扱っている店舗なので、生鮮食品を買いに来るお客様や、チラシの特売のお菓子を買っているお客様、日用品を買っているお客様など、いろいろいらっしゃいました。



クスリのアオキ広見店の看板の写真
(クスリのアオキ広見店の看板)

岐阜県可児市のドラッグストアでは、スギドラッグ・クスリのアオキ・ゲンキーが集まる地域は、岐阜県垂井町にも、同じように3店舗揃っている地区があります。


でも、今の所3店舗共にそれぞれお客様の層も違っていて…。
同じドラッグストアでもあるのに、不思議な感じでもあります。



購入品



クスリのアオキ広見店の購入品の写真
(クスリのアオキ広見店の購入品)

こちら買わせていただきました。


やっぱりクスリのアオキさんの大型ドラッグストアは、オープンはお肉がお買い得ですね。


って感じクスリのアオキ広見店さんのオープン見に行ってきました。



17日までオープニングキャンペーンを開催しておりますので、お見逃しなくです。

クスリのアオキ広見店

住所: 岐阜県可児市広見 1248 番地
地図:→クスリのアオキ広見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.01.0 東経:137.04.02.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.49.5 東経:137.04.13.3
マップコード:70 293 583*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ広見の記事一覧

クスリのアオキ広見店は2月中旬にオープンするのでしょうか?
2019年1月31日掲載
クスリのアオキ広見店は2月中旬オープン予定!スーパー型のようです
2018年12月21日掲載
可児市クスリのアオキ広見店の予定地見に行ってきました!どうしてドラッグストアって固まるの?
2018年7月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大型の生鮮食品取扱店!クスリのアオキ広見店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス