2019年04月20日 (土) 07時00分 発行 No.9258号

スーパーマーケットバロー中志段味店オープンいってきました!

77
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月20日 08:19
筆者:
愛知県名古屋市に新しくバローさんの新店舗、スーパーマーケットバロー中志段味店がオープンしましたので、オープン初日行ってきました。

今回の店舗も、すぐ近くに、志段味店があって、同じ通り沿い!車で5分の距離にオープンしております。


目次

  1. バロー中志段味店
  2. テナントさんもありました
  3. ファクトリーストアというタイプかな?
  4. スーパーマーケットバロー中志段味店

バロー中志段味店



バロー中志段味店の写真
(バロー中志段味店)

オープン前から、チラチラオープンが楽しみっていう声が聞こえていたので、今回はオープン時に行くのではなく、お昼ごろのお客様の流れが一旦落ち着く頃を見計らって行ってきました。



バロー中志段味店の看板の写真
(バロー中志段味店の看板)

県道15号沿いでもあります。

オープニングセール期間中は、来店の人は東西の道路から、退店の時は県道から出ていくっていう形で、出入り口が決まっておりますのでご注意くださいね。



テナントさんもありました



コインランドリーの写真
(コインランドリー)

コインランドリーさんもありましたよ。あと、クリーニング店も出店されておりました。



ファクトリーストアというタイプかな?



バロー中志段味店の購入品の写真
(バロー中志段味店の購入品)

店内に入ると、ものすごく広い雰囲気の売り場になっていて、照明のLEDも、1列にだだ~って並んでいる物ですから…。

一定の光の配置になっているんですね。


可児にオープンしたバローさんの新型店舗に近くといいますか、それに拡張した感じで、青果コーナーもタチヤさんみたいに、作業の雰囲気がわかる感じなのですね。


もうお客様の売り場と、作業スペースの壁がなくなっていくような雰囲気でね。



中落ちカルビの写真
(中落ちカルビ)

また、中落ちカルビ買っちゃった。
これ美味しいですよね。



焼き鳥の写真
(焼き鳥)

あと焼き鳥も買っちゃいました。
糖質の少ない塩ダレの方でね。


逆にグロサリーコーナーなんて、広すぎて、まだ棚展開できそうなのに!って感じです。
最近のディスカウント系スーパーやドラッグストアは、中エンドもなくして、端から端までお客さんを歩かせるようにしているの…。

一時期のEDLP型といえばカネスエさんみたいに、野菜から水産まで一直線って感じでしたけど…。中エンドもメーンの通路に化けちゃう感じの作りでもありますね。




たくさんのお客様で賑わったバローさんの店舗、だいぶこの形態で落ち着いてきていますね。


スーパーマーケットバロー中志段味店

住所: 愛知県名古屋市中志段味特定土地区画整理事業95 街区仮1 番の一部
地図:→スーパーマーケットバロー中志段味店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.50.8 東経:137.01.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.39.2 東経:137.01.42.9
マップコード:30 873 282*70

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー中志段味の記事一覧

スーパーマーケットバロー中志段味店は4月19日オープンです
2019年4月17日掲載
バロー中志段味店は4月オープン予定にてもうすぐ完成です
2019年2月19日掲載
バロー中志段味店予定地を見に行ってきました!コストコくるから?
2018年4月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーマーケットバロー中志段味店オープンいってきました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス