2020年09月10日 (木) 07時00分 発行 No.9771号

ららぽーと愛知東郷のスーパーやレストランゾーンを堪能してみました

77
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年09月10日 07:11
筆者:
9月14日グランドオープンを予定している愛知県東郷町に建設された、ららぽーと愛知東郷につきまして、プレオープンに行ってきました。

1階のレストランゾーン周辺が、ものすごい事になっているので、思わず堪能しっちゃいました。


目次

  1. ららぽーとのスーパーは平和堂です
  2. 今までではありえないスーパーの前のスーパー
  3. 通路なのかレストランなのか
  4. 三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷

ららぽーとのスーパーは平和堂です



平和堂の写真
(平和堂)

平和堂さんのエリアでも、一番最東端の店舗になり、着実にエリアを広げる平和堂さんです。

皆さん平和堂さんのHOPカードを加入する姿など、従来のエリアとは違った雰囲気の平和堂さんでもありました。


売り場内にキッチンスタジオなどを備え、売出しの日などは最近の平和堂さんのやり方が炸裂しそうですね。



購入品の写真
(購入品)

平和堂さんではこちらを買わせていただきましたよ。

梨がお買い得でしたし、お菓子も、焼き立てパンは皆例の対策で、美味しさが半減しちゃっていましたけど、こればかりは仕方ないですね。


キンキパンのあんブレエッドの写真
(キンキパンのあんブレエッド)

東海地方じゃあまり見ないキンキパンさんのアンパンですね。
ずっしり重たい!がキャッチコピーですね。


結構ボリューム感あって、すごいお値打ちで思わずです。



今までではありえないスーパーの前のスーパー



マルシェ&レストランの写真
(マルシェ&レストラン)

スーパーの平和堂さんの正面には、マルシェ&レストランが展開しておりましてね。


お魚屋さん、お肉やさんなど、そのままそのお魚屋さんやお肉やさんが、またお惣菜などを販売しているのですね。


本当に東郷町の田んぼだった所が、いきなり駅前商店街って感じになっちゃって。




通路なのかレストランなのか



レストランコーナーの写真
(レストランコーナー)

もう各レストランコーナー周辺なんて、どこが通路でどこが食べる所なのか?!って言う境目もなくなっている所もあってね。


特に人気だったのは、タピオカの店舗だったのですけど、本当に各種食べ物が満載のゾーンが展開していてね。


すごく魅力的なららぽーと愛知東郷なのでした。



三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷

住所: 愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業 62街区1・3
地図:→三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.55.4 東経:137.02.48.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.43.7 東経:137.02.59.2
マップコード:30 335 419*26

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ららぽーと愛知東郷の記事一覧

ららぽーと愛知東郷のフードコートを食べ尽くしてみました
2023年7月9日掲載
ららぽーと愛知東郷のフードコートで食事を堪能!対策もすごかったです
2020年9月12日掲載
対策ばっちりのららぽーと愛知東郷プレオープン行ってきました
2020年9月9日掲載
三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷は9月14日オープンです
2020年8月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ららぽーと愛知東郷のスーパーやレストランゾーンを堪能してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス