2022年06月14日 (火) 07時00分 発行 No.10417号

マクドナルド羽島店は7月中旬ごろ再オープン予定です

758
記録最終編集:2022年07月14日 21:18
筆者:
岐阜県羽島市に出店しておりましたマクドナルド羽島店さんが、現在リビルドということで、店舗の建て替え工事を実施しております。

以前はお世辞でもないくらい狭い店舗、ドラブスルーもものすごく狭い所を抜けていましたが、ドライブスルーもし易い店舗になります。



目次

  1. マクドナルド羽島店の新しい店舗
  2. ドライブスルーも楽になりそうです
  3. 旧店舗と工事期間
  4. 新店舗のオープン
  5. マクドナルド羽島店

マクドナルド羽島店の新しい店舗



マクドナルド羽島店の写真
(マクドナルド羽島店)

やっぱり土地は西側まで拡張しており、拡張した土地に店舗を建設しておりました。
それでも決して広い土地では無いので、駐車場は限りがありそうですね。



ドライブスルーも楽になりそうです



ドライブスルーの写真
(ドライブスルー)

ここ見るとドライブスルーの液晶モニターなどを設置する機械の基礎工事をしておりました。

これって結構頑丈な基礎だったのですね。
びっくりしてしまいました。


ルートの写真
(ルート)

店舗の位置とドライブスルーのルートを当てはめて見ました。

表の通り道路からは、旧店舗の辺りが入り口のままとなっており、少し拡幅した出入り口になりました。

そして、そのまま左へ進みドライブスルーへ行ける形ですね。
ドライブスルーも2レーンあるみたいです。




旧店舗と工事期間



旧店舗のあった所の写真
(旧店舗のあった所)

旧店舗があった所はすっかり消えていました。
やっぱりこう見ると、サイズがギリギリの所に出店していたのですね。


工事の票式の写真
(工事の票式)

労災の期間は7月上旬まで組まれていました。

あと1ヶ月以内で完成となっています。
工事も大詰めですね。



新店舗のオープン



マクドナルド羽島店のオープン告知の写真
(マクドナルド羽島店のオープン告知)

まだ正式にオープン日の告知はありませんが、こちらですね。
7月オープン予定となっております。


なお、マクドナルド羽島店の詳細ページを見ると、「一時休業 2022年1月11日~2022年7月18日」となっております。

自ずとオープン日が7月19日以降であることがわかりますね。


追記:2022年7月14日
休業日が2022年7月24日まで伸びておりましました。
リニューアルオープンは7月25日になりそうです。


夏休みに入るとマクドナルドが営業開始と言う感じですね。



マクドナルド羽島店

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目
地図:→マクドナルド羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.32.8 東経:136.41.51.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.21.3 東経:136.42.01.8
マップコード:28 249 631*73

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マクドナルド羽島の記事一覧

マクドナルド羽島店リニューアルオープン行ってきました
2022年7月26日掲載
マクドナルド羽島店は7月再オープン予定でお店も広げています
2022年4月10日掲載
マクドナルド羽島店は7月25日再オープン予定で建て替え中です
2022年2月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マクドナルド羽島店は7月中旬ごろ再オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス