2022年08月21日 (日) 07時00分 発行
版次最終編集:2022年08月21日 07:39

相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!

211
先日息子と山梨に桃を買いに行ったので、せっかくなので、またあのお弁当が食べてみたい。息子もちょうど唐揚げが美味しいと食べ盛りの年頃なのですね。

ということで、お昼ごはんは「手作り弁当 まるご」さんのお弁当を食べるべく、唐揚げ弁当をお願いしました。



前回と変わらない手作り弁当 まるご



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちらですね。
国道358号沿いでは無いのでご注意くださいね。


スムーズに戻りたいので電話予約



手作り弁当 まるごの写真
(手作り弁当 まるご)

今回もスムーズお弁当を買って、地元に戻りたかったので、GoogleMapsの到着時間を伝えて、お弁当をお願いしました。


お弁当の写真
(お弁当)

そのため、店内に入るとすぐに支払い受け取ることが出来ます。

今回も2人分ですね。
唐揚げ弁当は1個550円と前回と価格が変わらずです。

価格は税込みです。


駐車場はお店の正面と、向かい側の土地にも停められるますが、何分表通りの道路は、交通量が多い目なので、横断の際はご注意下さい。




さぁお昼の時間です



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

お弁当は2段式になっていてですね。

唐揚げが入っているおかずとご飯の組み合わせです。

唐揚げが飛び出ている始末。
ゲソの唐揚げみたいな雰囲気ですね。



唐揚げの写真
(唐揚げ)

唐揚げ側はこちらですね。

大きめの唐揚げが5つはいっています。そのため、お弁当からあふれるあふれる。



おかずの写真
(おかず)

合わせのおかずには、前回はお醤油ベースの焼きうどんっぽいのが入っていましたが、今回はさりげに夏だからなのか、カレー粉をまぶした焼きうどんカレー味風みたいな物が入っていました。



やっぱり食べきれませんでした



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

4つまでは食べられるのです。

でも、5つが厳しくてですね。
ここで食べて無理をしても良いのか…。

あとご飯がちょうど4つでなくなるのです。


だからもう無理!って感じで、今回もお持ち帰りしました。
子供も、やっぱり4つで限界だったみたいで、よる食べたいということで、お持ち帰りです。


おにくは胸肉なので、さっぱりお肉。
でも、決して硬くはなく、本当にジューシー!

かなり冷めると硬いかもしれませんが、温かいうちに召し上がり下さい。

ということで、大満足の唐揚げ弁当を食べてきました。

ごちそう様でした。


手作り弁当 まるご

住所: 山梨県甲府市中小河原町596−2
地図:→手作り弁当 まるごの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.37.48.5 東経:138.34.17.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.37.36.9 東経:138.34.28.3
マップコード:59 458 208*24

Lenovoの週末定クーポン

2022年11月第4週末のLenovo週末値引き(27日まで)ブラックフライデーラスト1週

先週は一気に寒くなりましたが、今週は少し良い日もあれば…。日曜日は雨がふるので、また冷え込まないか心配ですい。 先日京都府付近で新名神高速の工事を見かけましたが、こういう大きな工事を見るとついつい興奮してしまいます。 この週末も2022年11月第4週末の期間中にLenovo週末値引き開催されています。今週もThinkPadやLenovoのパソコンがお安く購入できる週末クーポン を確認してみました。...

唐揚げ弁当の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト


掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2022年08月21日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月27日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.4588秒