2022年08月21日 (日) 07時00分 発行 No.10485号

相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!

304
記録最終編集:2022年08月21日 07:39
筆者:
先日息子と山梨に桃を買いに行ったので、せっかくなので、またあのお弁当が食べてみたい。息子もちょうど唐揚げが美味しいと食べ盛りの年頃なのですね。

ということで、お昼ごはんは「手作り弁当 まるご」さんのお弁当を食べるべく、唐揚げ弁当をお願いしました。



目次

  1. 前回と変わらない手作り弁当 まるご
  2. スムーズに戻りたいので電話予約
  3. さぁお昼の時間です
  4. やっぱり食べきれませんでした
  5. 手作り弁当 まるご
  6. 関係する記事一覧

前回と変わらない手作り弁当 まるご



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちらですね。
国道358号沿いでは無いのでご注意くださいね。


スムーズに戻りたいので電話予約



手作り弁当 まるごの写真
(手作り弁当 まるご)

今回もスムーズお弁当を買って、地元に戻りたかったので、GoogleMapsの到着時間を伝えて、お弁当をお願いしました。


お弁当の写真
(お弁当)

そのため、店内に入るとすぐに支払い受け取ることが出来ます。

今回も2人分ですね。
唐揚げ弁当は1個550円と前回と価格が変わらずです。

価格は税込みです。


駐車場はお店の正面と、向かい側の土地にも停められるますが、何分表通りの道路は、交通量が多い目なので、横断の際はご注意下さい。




さぁお昼の時間です



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

お弁当は2段式になっていてですね。

唐揚げが入っているおかずとご飯の組み合わせです。

唐揚げが飛び出ている始末。
ゲソの唐揚げみたいな雰囲気ですね。



唐揚げの写真
(唐揚げ)

唐揚げ側はこちらですね。

大きめの唐揚げが5つはいっています。そのため、お弁当からあふれるあふれる。



おかずの写真
(おかず)

合わせのおかずには、前回はお醤油ベースの焼きうどんっぽいのが入っていましたが、今回はさりげに夏だからなのか、カレー粉をまぶした焼きうどんカレー味風みたいな物が入っていました。



やっぱり食べきれませんでした



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

4つまでは食べられるのです。

でも、5つが厳しくてですね。
ここで食べて無理をしても良いのか…。

あとご飯がちょうど4つでなくなるのです。


だからもう無理!って感じで、今回もお持ち帰りしました。
子供も、やっぱり4つで限界だったみたいで、よる食べたいということで、お持ち帰りです。


おにくは胸肉なので、さっぱりお肉。
でも、決して硬くはなく、本当にジューシー!

かなり冷めると硬いかもしれませんが、温かいうちに召し上がり下さい。

ということで、大満足の唐揚げ弁当を食べてきました。

ごちそう様でした。


手作り弁当 まるご

住所: 山梨県甲府市中小河原町596-2
地図:→手作り弁当 まるごの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.37.48.5 東経:138.34.17.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.37.36.9 東経:138.34.28.3
マップコード:59 458 208*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

唐揚げ弁当の記事一覧

手作り弁当 まるごの唐揚げ弁当550円がでかすぎるけど!ペロッと食べてみました
2022年1月22日掲載
やっぱりまた食べたくなっちゃった!からあげや花の唐揚げ弁当を食べてみました
2020年1月12日掲載
松阪市にとんでもない唐揚げ弁当のお店がありました!からあげや花のお弁当食べてみました
2019年7月13日掲載
からやまの唐揚げ弁当を食べてみました!岐阜南警察署周辺はまさにお肉街道
2018年11月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス