2023年05月13日 (土) 07時00分 発行 No.10750号

(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地では3つの建物ができます

496
熟成最終編集:2023年05月13日 07:07
筆者:
岐阜県多治見市にて現在商業施設の再開発が始まっている、(仮称)多治見複合計画につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

合わせて完成時期を確認しましたので、いつ頃完成するのかも確認してみました。



目次

  1. (仮称)多治見複合計画の現在の様子
  2. 全部で3つの建物となります
  3. もう少し見える位置から
  4. いつ頃完成するのか?!
  5. (仮称)多治見複合計画

(仮称)多治見複合計画の現在の様子



(仮称)多治見複合計画の様子の写真
((仮称)多治見複合計画の様子)

現在はこちらですね。
国道側から見てとなります。

そして、目の前にはポールサインの基礎がありますね。



全部で3つの建物となります



(仮称)多治見複合計画の様子の写真
((仮称)多治見複合計画の様子)

届け出では


1.ニトリ
2.スギ薬局ホールディングス

となっている為、建物の形から

奥側がニトリ、2番目の建物がスギ薬局グループさんの建物に見えます。
ニトリさんの方は2階建てになっているのもわかりますよね。


一番手前のは、スギ薬局さんの建物より、もう少し小さい物になります。
小売では無いと想定すると、飲食店などをイメージできますね。


でも、物販にも見えそうで見えない?!



もう少し見える位置から



スギ薬局グループの写真
(スギ薬局グループ)

やっぱり真ん中の建物はスギ薬局さんの建物っぽく見えます。

こちらの写真から見える左奥側のケーズデンキさん側は駐車場になりそうですね。



いつ頃完成するのか?!



各種標識の写真
(各種標識)

各種標識から


1.A棟・CM棟はダイワさんの名前にて6月下旬まで
2.B棟のスギ薬局グループさんはスギホールディングスさんの名前にて、6月下旬までとなっておりました。

どちらの建物もほぼ同じタイミングで完成となりそうです。


オープンは順次だと思いますが、多治見市のニトリさんの予定地では、3つの店舗の建物が見えてきました。


(仮称)多治見複合計画

住所: 岐阜県多治見市住吉町1丁目6番1
地図:→(仮称)多治見複合計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.35.3 東経:137.07.26.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.23.7 東経:137.07.37.0
マップコード:98 300 697*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

多治見複合計画の記事一覧

ニトリアクロスガーデン多治見店は9月29日オープン予定です
2023年9月14日掲載
スギ薬局グループ多治見店は8月31日オープンです!(仮称)多治見複合計画の店舗です
2023年8月22日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局はオープニング準備に入りました
2023年7月27日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!
2023年6月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地では3つの建物ができます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス