2023年10月01日 (日) 07時00分 発行 No.10891号

ニトリアクロスガーデン多治見店オープン行ってきました!これでアクロスガーデン多治見も全店オープンです

291
熟成最終編集:2023年10月01日 07:07
筆者:
9月29日多治見複合計画で動き出した商業施設、アクロスガーデン多治見につきまして、最後の大型店ニトリさんがオープンしました。

朝10時からの開店を前に、長い間ほしかった寝具を求めて、アクロスガーデン多治見に行ってきました。



目次

  1. 反対車線からは…
  2. オープンしたニトリアクロスガーデン多治見店
  3. 今回の購入品
  4. 実はオープンセール品もあるのです
  5. アクロスガーデン多治見も完成形
  6. ニトリアクロスガーデン多治見店

反対車線からは…



スロープの写真
(スロープ)

このスロープになっている道路を使って、横断すれば簡単にニトリさんの裏側から入店することができます。
西側の出入り口は少し狭いので、すれ違いは難しいかもしれませんね。



オープンしたニトリアクロスガーデン多治見店



ニトリアクロスガーデン多治見店の写真
(ニトリアクロスガーデン多治見店)

お店は開店前から行列ができていました。

実は、ニトリさんのオープン初日に来店するのは、生まれて初めてのことかもしれません。
数十名のお客様が並んでいたので、少し早く開店しました。

また、レジもセルフレジを導入されていました。
お客さんが自分でレジで会計してお買い物する形になっておりました。


オープンと言えば、セールでもありますが、ニトリさんは、オープン特別として、大きな値引きはしない傾向にあります。
そのため、10月9日までは、ポイントが5倍になるキャンペーンを開催しておりました。

自分も1年に数回お買い物をしているので、ポイントが貯まると、次回の来店のときに使って値引きにしています。




今回の購入品



購入品の写真
(購入品)


ここ数年もの間、ずっと枕を買い替えたくて、他店のニトリさんのオープン時にタイミングがあえば、行きたいな。
見に行きたいな!って思っていたのですよ。



長年悩んでいたタイプの枕を買っちゃいました。


枕の写真
(枕)

こういう不思議な形の枕ですね。



実はオープンセール品もあるのです



セール品の写真
(セール品)

大々的なセール品は無いと書いていますが、入り口周辺にオープン記念のセール品が少しあります。

キッチン関係の品やインテリア品を中心に、数百円の品が多く値引き販売されていました。


私ももうすぐ寒い季節なので、上の温かいスリッパを買ってみました。



アクロスガーデン多治見も完成形



ちょうど1年前に始まったアクロスガーデン多治見の工事もこれで無事に全店舗がオープンしました。
3店舗の大型店が出店して、完了となるのでした。


ニトリさんの大型商業施設から、単独店舗への出店が続いています。
今回も多治見インター店が9月24日で閉店、移転と言う形で、アクロスガーデン多治見に移転しています。


着実に家具やインテリアだけではなく。
これからも家電などにも力を入れているニトリさんが、隅々まで届く出店が続いていますね。


ニトリアクロスガーデン多治見店

住所: 岐阜県多治見市住吉町1丁目6番1
地図:→ニトリアクロスガーデン多治見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.37.6 東経:137.07.26.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.26.0 東経:137.07.37.2
マップコード:98 300 757*23

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

多治見複合計画の記事一覧

ニトリアクロスガーデン多治見店は9月29日オープン予定です
2023年9月14日掲載
スギ薬局グループ多治見店は8月31日オープンです!(仮称)多治見複合計画の店舗です
2023年8月22日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局はオープニング準備に入りました
2023年7月27日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!
2023年6月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニトリアクロスガーデン多治見店オープン行ってきました!これでアクロスガーデン多治見も全店オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス