2012年08月17日 (金) 14時00分 発行 No.5596号

ドライブスルーも搭載!あたらしい吉野家156号芥見店リニューアルオープン行ってきました

31
筆者:
8月16日岐阜県岐阜市芥見にありました吉野家さんが、リニューアルオープンしましたの、家族で食事をとりに行ってきました。

今回のリニューアルにて、ドライブスルーに対応し、家族向けの店内飲食店と言うことで、ちょっと気になっており食べに行ってきました。



吉野家156号芥見店の写真
(吉野家156号芥見店)

こちらが新しい店舗ですね。

今回の新しい吉野家は「エコ」「開放感」「衛生感」「機能性」を掲げた新しい店舗だそうです。



吉野家156号芥見店の看板の写真
(吉野家156号芥見店の看板)

国道156号から見える、吉野家さんはこちらですね。
来店した時は、皆さんドライブスルーや持ち帰りで結構混雑していたのです。





吉野家156号芥見店の写真
(吉野家156号芥見店)

お店の位置はこちらです。

国道沿いの反対側裏口からも車で来店が出来るようにもなっているんですね。




吉野家156号芥見店の写真
(吉野家156号芥見店)

店舗はこちらです。

土地の面積上、店舗の入り口とドライブスルーがくっついちゃってますが、持ち帰りも多い店舗ですので、ドライブスルーは助かりますね。




焼味豚丼Aセットの写真
(焼味豚丼Aセット)

今回はサラダと味噌汁付きの焼味豚丼を購入してみました。

いつもお持ち帰りで買っていたので、器が、吉野家さんの器で、久々に外食で豚丼を食べているって感じで、美味しかったです。


今回のリニューアルにて、お子様メニューも追加されています。
ミニ牛丼セットと、ミニカレーセットです。




ミニ牛丼セットの写真
(ミニ牛丼セット)

娘も連れて生きたので、ミニ牛丼セットを注文してみました。
店内はお子様向けにいすも準備されていたり、子供用の器の準備もしてくださります。


おひとり様から、家族向けにも食事が出来る新しい吉野家さん、ご飯を食べに行ってきました。


ご馳走様でした。

店名:吉野家156号芥見店

住所: 岐阜県岐阜市芥見長山2-118
地図:→吉野家156号芥見店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.18.3 東経:136.50.55.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.06.8 東経:136.51.06.2
マップコード:28 747 186
時間:24時間営業
休日:無休
プレイス:吉野家156号芥見店のGooleプレイス
食べログ:吉野家156号芥見店の食べログ
来店日時:チェックイン


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

吉野家の記事一覧

吉野家の牛ハヤシライスを肉だくで食べてみました!冷め始めが絶品かも?
2021年12月11日掲載
お手軽な十割そばといえば青い吉野家!そば処吉野家でもりそばを食べてみました
2021年5月16日掲載
食べ物いっぱいの足柄サービスエリアで朝そばを食べてみました
2021年1月1日掲載
吉野家の肉だく牛カレーのカロリーが低めなので気になって食べてみました
2020年8月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドライブスルーも搭載!あたらしい吉野家156号芥見店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス