2012年09月12日 (水) 14時00分 発行 No.5650号

名古屋市守山区に出店予定!バロー下志段味店予定地行ってきました

31
筆者:
今年の7月3日名古屋市より、 バロー下志段味店が大規模小売店舗地域貢献ガイドラインによる「出店概要書」が提出された旨発表されましたので、予定地に行って来ました。

こちらの地区と言えば、名古屋市下志段味特定土地区画整理組合が作られ、ただ今新しい街が作られている途中でございます。



バロー下志段味店予定地の写真
(バロー下志段味店予定地)

と言うことで、今回も予定地に無事に到着しました。

守山区下志段味特定土地区画整理地と言えば、ユニーさんのフォレストウォーク守山の予定地近くでもありますが、バローさんは東西にてユニーさんの計画店舗を挟む出店構図となりそうです。




バロー下志段味店予定地の地図の写真
(バロー下志段味店予定地の地図)

こちらが出店地の地図です。

近くに守山パーキングエリアもあり、こちらのパーキングエリアにスマートICが、平成26年に出来る計画だそうです。

バローさんはもう少し早く、平成25年7月の開店予定だそうです。

守山PAのスマートICは、個人的に楽しみにしているICなのですが、一足お先にバローさんが出来ちゃうんですね。




バロー下志段味店予定地の写真
(バロー下志段味店予定地)

まだ大店舗法による届出もありませんし、着工開始は今年の11月だそうなので、もちろん全く動きは無いですね。

暑い暑い夏ですし、草ボーボーです。




バロー下志段味店の地図の写真
(バロー下志段味店の地図)

さらに詳しく見ると、出店予定地はこちらです。

マーカーの位置に店舗が、西向きに出来ます。
さらに南側のもう1ブロックは駐車場の用地として使われるそうです。





バロー下志段味店予定地の写真
(バロー下志段味店予定地)

こちらが北側のブロックです。

まだまだ全く動きは無いですね。


2012年11月~2013年6月まで工事予定、7月開店予定だそうです。
このあたりと言えば、住宅街ばかりで、商業施設は少し離れた所にあります。


そのため、住宅街の中に商業施設が出来るような感じです。
さらにバロー下志段味店の周辺は、流れが良い道路から、一歩奥に入った感じです。


近隣住民の方には利用しやすい店舗になりますね。


店名:バロー下志段味店

住所: 愛知県名古屋市守山区下志段味特定土地区画整理地内89街区
地図:→バロー下志段味店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.43.9 東経:137.00.58.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.32.2 東経:137.01.09.4
マップコード:30 872 069
時間:午前9時~午後9時30分
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー下志段味の記事一覧

ライフガーデンのバロー下志段味西店は10月オープンです
2013年9月30日掲載
ライフガーデンのバロー下志段味店は秋のような夏残る頃オープン予定です
2013年5月25日掲載
ライフガーデンはバロー下志段味さんの店舗を中心とした商業施設です
2013年1月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「名古屋市守山区に出店予定!バロー下志段味店予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス