2012年09月26日 (水) 07時00分 発行 No.5677号

開店直前です!バロー野々市店は9月27日オープンです

48
筆者:
9月も残りわずかとなってきました。早い物で、あれだけ暑い日が続いていたのに、ここの所、朝は涼しい・寒いと感じるようになってきましたね。

そんな9月最後の週、石川県野々市市にオープンするバローさんの様子を見に行ってきました。



バロー野々市店の写真
(バロー野々市店)

野々市市の大和ハウスさんの跡地と言うことで、現在はすっかり風貌も変わりスーパーマーケットと言う商業施設になりました。

自分はてっきり南向きの店舗になるのかな?と思ったのですが、実際は西向きの店舗となっています。





バロー野々市店の北側の写真
(バロー野々市店の北側)

そのため北側には広々した土地が残ってますね。

一応着工前の噂では、他にもテナントさんが出店するような話しもありましたので、後日テナントさんも出店してくる複合型商業施設になるかもしれませんね。





バロー野々市店の地図の写真
(バロー野々市店の地図)

お店の位置はこちらです。

野々市市から金沢市に繋がる157号の、流れの良い道路沿いから、一歩奥に入る形ですね。





バロー野々市店の看板の写真
(バロー野々市店の看板)

道路から見える看板はこちらです。


これだけ立派な土地にスーパーマーケットがオープンするのですが、実は石坂店の時と比べ、口コミの動きが少ないのが、今回の野々市店の動きの特徴です。

むしろそんな中つぶやいている人のほとんどが、東京ストアー閉店による、跡地がバローになるんだね。言う噂をつぶやき、「フレッシュアリーナ押越店がバローになるって言うのに、すぐ近くにバロー(野々市店)が出店するんだけど、すごい」って言うつぶやきばかり。


コンビニ並の出店なのですが、そんなバローのお膝岐阜では、ミニストップさんが、岐阜に大量出店を、さらに仕掛けてくるそうです。

景気(お金)がクルクル回りますね~



とかなり横道にずれてしまいましたが、9月27日オープンだそうです。


店名:バロー野々市店

住所: 石川県野々市市横宮33-1ほか11筆
地図:→バロー野々市店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.32.02.8 東経:136.36.55.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.31.51.8 東経:136.37.06.0
マップコード:41 404 635
時間:午前9時から午後9時30分まで
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー野々市の記事一覧

本当の出店地はこちらです!バロー野々市店予定地に行ってきました
2012年5月24日掲載
バロー野々市店予定地に行ってきました
2012年4月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「開店直前です!バロー野々市店は9月27日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス