2012年12月17日 (月) 07時00分 発行

養老SA(下)の元祖オリエンタルカレーを食べてみました

0
カレーと言えばすっかり定着した企業さんがありますが、昭和20年から販売をしているオリエンタルカレーと言うのをご存じでしょうか?

東海圏を中心に、レトルトカレーになじみのあるブランドで、2002年からは各地のサービスエリアなどに店舗も出店していたのです。



養老SAの写真
(養老SA)

しかし、店舗の方はあまり上手く行かなかったのですかね。
かなりの店舗が閉店してしまい、今やサービスエリアは3店舗を残すのみとなりました。

今回そんなオリエンタルカレーを食べに、養老サービスエリアの下り側にきて見ました。





オリエンタル坊やの写真
(オリエンタル坊や)

お店の前には、公式ストアであるあかしのオリエンタル坊やがいますよ。




オリエンタルカレーさんは、フードコートに出店していますので、食券を買ってカウンターに持って行きます。

元祖オリエンタルカレーの食券の写真
(元祖オリエンタルカレーの食券)

元祖オリエンタルカレー 一杯580円です。




スタッフに食券を渡すと、すぐに出来ますよって言われ、待つとそれもそのはず…。


元祖オリエンタルカレーの写真
(元祖オリエンタルカレー)

お皿にご飯を盛りつけ、カレーをかけるだけですからね。


美味しそう…
福神漬けとニンニクはセルフとなっております。





元祖オリエンタルカレーの写真
(元祖オリエンタルカレー)

具材はコロコロになっていますが、オリエンタルカレー独特のちょっとピリ辛なカレーが美味しくてですね。

ココイチには無い、昔ながらのおいしさで、最後まで美味しく頂きました。



しかし、ココまででは無いのです。


元祖オリエンタルカレーのお代わりの写真
(元祖オリエンタルカレーのお代わり)

ご飯を中心に食べてしまえば、ご飯はお代わり自由なので、またご飯を食べることが出来るのです。


炊飯器が置いてありますので、お代わり自由です。

580円で食べ放題って嬉しいっすよね…。


しっかり朝カレーを楽しみ、思わずお昼の分まで食べ過ぎてしまいました。
ごちそう様でした。


店名:オリエンタルカレー本舗 養老SA下り店

住所: 岐阜県養老郡養老町1477-18
地図:→オリエンタルカレー本舗 養老SA下り店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.15.1 東経:136.32.32.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.03.5 東経:136.32.43.1
マップコード:78 545 103
時間:24時間
休日:無休
プレイス:オリエンタルカレー本舗 養老SA下り店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「養老SA(下)の元祖オリエンタルカレーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8115号1枚目の写真
平和堂 > 浜大津

西友の跡地に!(仮称)平和堂浜大津店予定地を見に行ってきました
12月03日07:00 [Sat]
8114号1枚目の写真
その他 >

今年もいよいよ終盤ですね!2016年11月更新日記のアクセス解析
12月02日16:00 [Fri]
8113号1枚目の写真
イオン > イオンモール

イオンモール松本はA・B・C棟の建設が始まりました
12月02日07:00 [Fri]
8112号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

ドライブスルーのメニュー表が最新!スターバックス羽島福寿店オープン行ってきました
12月01日16:00 [Thu]
8111号1枚目の写真
バロー > 公正屋

バローが買収した!スーパー公正屋 大月東店行ってきました
12月01日07:00 [Thu]
8110号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー稲葉

大黒天物産長野県初出店!ラ・ムー稲葉店予定地を見に行ってきました。
11月30日07:00 [Wed]
8109号1枚目の写真
スーパー > ぎゅーとら

伊賀市初出店!ぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店オープン行ってきました
11月29日16:00 [Tue]
8108号1枚目の写真
スーパー > サンシ

スーパーサンシの(仮称)明和町複合商業店舗は2017年まで工事のようです
11月29日07:00 [Tue]
8107号1枚目の写真
ゲンキー >

川辺町初進出!ゲンキー川辺店オープン行ってきました
11月28日16:00 [Mon]
8106号1枚目の写真
観光 > 紅葉

2016年の紅葉は終わり!揖斐川町谷汲の横蔵寺行ってきました
11月28日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2012年12月17日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
7位 10月20日 [0.73%]初登場
バロー清水町店は2011年11月オープン
ランキング更新 12月03日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2724秒