2013年05月22日 (水) 14時00分 発行 No.6162号

イオン桑名の後ろに?イオンタウン桑名西別所の予定地行ってきました

47
筆者:
今年の4月24日イオンタウンさんが、三重県に「(仮称)イオンタウン桑名西別所」の出店に関しての届出がありましたので、出店予定地に行ってきました。

場所を聞いて、どこだろうと思ったら、旧マイカル桑名のすぐ近くへの出店と言うことだそうです。



イオンタウン桑名西別所の写真
(イオンタウン桑名西別所)

と言うことで予定地に到着しました。

イオン桑名SCの南側となります。
地図で見てみますと、このポイントだと思います。




イオンタウン桑名西別所の地図の写真
(イオンタウン桑名西別所の地図)

こちらですね。

イオン桑名が国道258号や三重県道142号のお客様を対象にしているのに対し、イオンタウン桑名西別所は、国道421号となります。

西の方に進むと、ピアゴさんやバローさんのお店が並んでいる地区になっております。






イオン桑名の写真
(イオン桑名)

今回の出店地の北側にイオン桑名があります。





イオンタウン桑名西別所の周辺の写真
(イオンタウン桑名西別所の周辺)

上の地図の出店予定地東側へ進むと、1段下がっており、もしかしたら、こちらに出店なのかな?とも思いながら見ておりました。


三交不動産さんののぼりが上がっていましたので、このあたりで間違いなさそうですね。
確かイオン桑名も三交不動産さんですよね。






イオンタウン桑名西別所へのルートの写真
(イオンタウン桑名西別所へのルート)

ただ、一つ気になる点としまして、国道421号からは直接入れる作りにはなっていないのです。

さらに交差点を曲がり住宅地への道に入ると、ご覧の通り背の高い土地なのですよね。



イオンタウン桑名西別所へのルートの写真
(イオンタウン桑名西別所へのルート)


商業地区にするのに、住宅街に入らないと来店が出来ない立地…。
場所が違うのですかね…。


主なテナントさんはマックスバリュさん。その他テナントさんも出店予定だそうです。

少し気になっているポイントです。
今年の年末オープン予定だそうです。



店名:(仮称)イオンタウン桑名西別所

住所: 三重県桑名市大字西別所字駒広2104ほか45筆
地図:→(仮称)イオンタウン桑名西別所の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.02.4 東経:136.39.30.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.03.50.8 東経:136.39.41.2
マップコード:38 829 611

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウンの記事一覧

イオンタウン浜松新橋がソフトオープンで地元の人にお披露目!時代に合わせた無人店舗も展開
2024年3月28日掲載
イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです
2024年3月14日掲載
イオンタウン松阪船江の予定地では松阪マームの解体工事が完了していました
2024年3月6日掲載
春にオープン!イオンタウン浜松新橋の最新情報と注目テナント
2024年1月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオン桑名の後ろに?イオンタウン桑名西別所の予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス