2014年03月13日 (木) 07時00分 発行 No.6622号

スーパーセンタートライアル安八店は10月頃オープン予定になりました

47
筆者:
先日岐阜県から、岐阜県安八町の旧ユーストア安八店、旧ナフコ安八店さんの跡地に、スーパーセンタートライアル安八店さんがオープンすることで、正式に届出があった旨公示されました。

今年岐阜県では、西日本の安売り系の店舗を拡大している企業さんが、続々やってくることになります。




スーパーセンタートライアル安八店 予定地の写真
(スーパーセンタートライアル安八店 予定地)

工事は始まっておりませんでしたが、現在はまだ空き地のままとなっておりました。


届出では売り場面積4,836平方メートルとなり、旧ナフコ安八店さんの建物の床下面積が、4,200平方メートルなので、平屋の旧ナフコさんより大きな建物ができることになりそうです。




スーパーセンタートライアル安八店の出店地の写真
(スーパーセンタートライアル安八店の出店地)

地図で見るとこのポイントとなります。


おそらくですが、24時間営業になるのかと思います。





スーパーセンタートライアル安八店とライバル店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店とライバル店)

すぐおとなりには、旧ピアゴの跡地への出店をはじめは検討していたけど、断念して、おとなりに土地を確保して出店をしたオークワさんが進出をしております。


何ともブーメランのような物を食らってしまうオークワさんとなっています。




スーパーセンタートライアル安八店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店)

イオン系が、一時期は24時間営業のスーパーを増やしていたのですが、時代は深夜より、早朝営業へ切り替え。

トライアルさんは24時間営業をぶっ続けています。




今年トライアルさんは、岐阜県2店目、大黒物産さんは岐阜県1号店の出店を進めています。


実は岡山県に本部を置く大黒物産さんは、長野県の西源と言うスーパーを小会社化しており、西源さんに行くと、すっかり大黒物産さんらしい商品が並ぶようになっておりました。

大黒物産さんは、このまま長野まで、岐阜県内にてもう少し店舗を増やしそうな気配です。



スーパーセンタートライアル安八店さんは、届出では、10月8日開設日としております。
オープンはその前後くらいになると思います。



そんな本日はトライアル安八店の説明会が予定されているそうです。

大店舗法の説明会と言うのを事前に知った機会は、今回が初めてなので是非お伺いしたい所だったのですが、そんな日に限って、県外に居るので、参加ができません。

教えて頂きました方ありがとうございます。



店名:スーパーセンタートライアル安八店

住所: 岐阜県安八郡安八町大明神字宮裏一八七番一外
地図:→スーパーセンタートライアル安八店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.11.4 東経:136.39.41.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.59.9 東経:136.39.51.6
マップコード:28 274 891
時間:24時間営業 (オープン時は違うかも?)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル安八の記事一覧

スーパーセンタートライアル安八店リニューアルオープン行ってきました
2023年9月9日掲載
本日限定!1貫39円!トライアル安八店のお寿司バイキング食べてみました
2015年9月21日掲載
スーパーセンタートライアル安八店オープン行ってきました
2014年10月8日掲載
スーパーセンタートライアル安八店は完成!もうすぐオープンです
2014年9月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル安八店は10月頃オープン予定になりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス