2015年01月25日 (日) 14時00分 発行 No.7085号

Tポイントカードに対応!ウエルシア岐阜加納本石町店オープン行ってきました

36
筆者:
1月22日岐阜県岐阜市にイオングループ入りをしたドラッグストアのウエルシアさんが、ついに岐阜県初進出してきました。

早速オープン2日目の様子となりますが、金曜日お買い物に行ってきました。


ウエルシア岐阜加納本石町店の写真
(ウエルシア岐阜加納本石町店)

宮脇書店さんの跡地となっており、店舗などはほとんどそのまま?って雰囲気感じるドラッグストアでした。


駐車場は店舗正面、ドコモショップの正面ともに使えますので、比較的余裕のある駐車場です。




ウエルシア岐阜加納本石町店の看板の写真
(ウエルシア岐阜加納本石町店の看板)

こちらが看板です。

赤い背景に薬の字が目印となっております。


オープン2日目ということで、そこそこ余裕のある来店でしたけど、駐車場は結構混雑しており、誘導員さんが2名常駐しておりました。




ウエルシア岐阜加納本石町店の地図の写真
(ウエルシア岐阜加納本石町店の地図)

お店の位置はこちらですね。




ウエルシア岐阜加納本石町店の購入品の写真
(ウエルシア岐阜加納本石町店の購入品)

オープン2日目ということで玉子10個入り73円(税抜き価格)と結構お買い得で、玉子買っちゃいました。
あと、帰ってきて、チラシを見て2日目はイチビキのお味噌もお値打ちでしたね。



さらにチラシの品以外にも、月間奉仕品と言うことで1月のお買い得品がスーパーより1~2割くらい安くなっておりました。

カフェラッテは月間奉仕品です。


イオングループなのでWAONにも対応していますが、WAONよりTポイントに対応しておりますので、ウエルシアさんとしては、Tポイントを発行してもらおうと、勧誘などを積極的に実施しておりました。

妙に違和感も感じますが、Tポイントカードも提示し、ポイント頂いたお買い物なのでした。


玉子安い時でラッキーって感じでした。

店名:ウエルシア岐阜加納本石町店

住所: 岐阜県 岐阜市 加納本石町1-1
地図:→ウエルシア岐阜加納本石町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.22.3 東経:136.44.56.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.10.8 東経:136.45.07.4
マップコード:28 555 307
時間:9:00 ~ 24:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ウエルシアの記事一覧

    (仮称)豊橋富士見台商業施設にマックスバリュが出店!豊橋市に残る謎のモアイ像も待ちわびています
    2023年12月12日掲載
    イオングループもついに始めたフード&ドラッグ!ウエルシアプラス大野城若草店に行ってきました
    2023年8月28日掲載
    アルビスいするぎ駅店(小矢部石動店)予定地ではウエルシアとアルビスの店舗ができます
    2022年1月17日掲載
    ウエルシア可児中恵土店は日替わり特売中止の中オープン行ってきました
    2021年1月15日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「Tポイントカードに対応!ウエルシア岐阜加納本石町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス