2016年04月17日 (日) 14時00分 発行 No.7738号

スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店は埋め立て工事が始まりました

21
筆者:
当初は今年の6月に開店予定でした、オークワさんの新店舗、スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店につきまして、ようやく工事が始まったようです。

はじめに記事を掲載してから5ヶ月、なかなか動きが無く、何度も様子を見に行っていましたが、無事に工事開始です。



スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店予定地の様子の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店予定地の様子)

現在はご覧の通り店舗予定地の、田んぼの埋め立て工事が始まりました。

この辺りの田んぼはみんな店舗の土地になるのかな?




スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の予定地の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の予定地)

出店地はこちらですね。

国道19号沿いではなく、今回は瑞浪市の南側に位置するポイントですね。
このまま土岐市にも恵那市にも、実は信号の少ない無い道をスイスイ走れる便利な所でもあります。





スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の様子の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の様子)

店舗はセブン-イレブンさんの近くの交差点からも店舗に入りやすく、埋め立て工事を実施するみたいです。


実際にどのくらいの店舗が、オークワさんの土地になるのか分かりませんが、埋め立て工事をすれば、それなりに広い土地になりそうですね。




スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の様子の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の様子)

沢山の重機というよりは、まだ数台の重機でしたけど、土地が沢山集められて、埋め立て工事をしています。




信用金庫の建設の写真
(信用金庫の建設)

後、お隣に鉄骨の組み立てをしている工事がありました。

こちらはオークワさんとは関係なく、信用金庫さんの新店舗の工事でした。



岐阜県ではオークワさんが、物凄い勢いで建設を始めています。


店名:スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店

住所: 岐阜県瑞浪市稲津町小里1275
地図:→スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.03.3 東経:137.16.16.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.51.7 東経:137.16.27.6
マップコード:98 347 657

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    オークワ瑞浪稲津の記事一覧

    遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
    2016年12月8日掲載
    スーパーセンターオークワ瑞浪店は12月オープンにてもうすぐ完成です
    2016年11月22日掲載
    スーパーセンターオークワ瑞浪店は鉄骨建方が完了し規模がわかるようになりました
    2016年9月28日掲載
    ほぼ同時期?スーパーセンターオークワ瑞浪店の様子を見に来てみました
    2016年6月22日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店は埋め立て工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス