2016年10月15日 (土) 07時00分 発行 No.8030号

春日井市に大きなバローさん(仮称)勝川商業施設の予定地を見に行ってきました

89
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月15日 09:40
筆者:
先日愛知県から発表がありましたので、春日井市の勝川駅近くの工場跡地に、(仮称)勝川商業施設が出店に関する届出があった旨発表がありました。

出店に関しては、バローさんとダイワロイヤルさんの両社から連名での届出となっています。



(仮称)勝川商業施設の写真
((仮称)勝川商業施設)

ショーワ名古屋事業所の跡地ということで、かなり広い土地が残っておりました。

こういう土地は、もう工場跡地しか無いですね。




(仮称)勝川商業施設予定地の写真
((仮称)勝川商業施設予定地)

出店地はこちらですね。

さらに拡大したのがこちらです。




(仮称)勝川商業施設の様子の写真
((仮称)勝川商業施設の様子)

大通りに面して、(仮称)勝川商業施設が出店します。
北向きの店舗側はバローさんの商業施設が出店し、屋上駐車場となります。

東向きの店舗に、テナントさんが出店し、2階建てのテナントさんゾーンが出店し、モールになりますね。


そして、新地蔵川側に2店舗の飲食店が出店するそうです。



さらに(仮称)勝川商業施設の西側には、居住施設が建設されるようで、なかなか商業施設を盛り上げる住宅開発も進みますね。




(仮称)勝川商業施設の写真
((仮称)勝川商業施設)

まだ予定地は未着工となっておりました。


手続きが予定通りに行けば、年明けの2017年1月から工事開始。
2017年8月下旬頃オープン予定だそうです。


バローさんの来期の出店計画も早くも動き始めています。

出店するテナントさんは…。
・バロー
・ドラッグストア
・時計
・衣類 2店
・飲食 3店
・コインランドリー
・美容室
・宝くじ
・クリーニング
・トリミング
・リビング
・ATM
・音楽教室
・ホットヨガ
だそうです。

こちらのバローさんにもスターバックスコーヒーさんが出店するとか、そんな噂があるようです。


(仮称)勝川商業施設

住所: 愛知県春日井市小野町二丁目 1 番 1
地図:→(仮称)勝川商業施設 の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.44.0 東経:136.57.42.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.32.4 東経:136.57.52.8
マップコード:4 535 082*15

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー勝川の記事一覧

EDLP型の目指すボリューム感!バロー勝川店オープン行ってきました
2017年10月6日掲載
専門店は2月ごろに追加!バロー勝川店は10月6日オープンです
2017年9月30日掲載
バロー勝川店はスーパーマーケットとスタバが完成間近です
2017年8月29日掲載
バロー勝川店の(仮称)勝川商業施設は着工しました
2017年6月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「春日井市に大きなバローさん(仮称)勝川商業施設の予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス