2017年11月14日 (火) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年11月14日 11:02

LCワールド本巣も解体工事が終わり、ラ・ムーとゲンキーはそろそろ着工のようです

87
岐阜県本巣市に出店しておりましたLCワールド本巣さんが、店舗を建替箱型の商業施設から、スーパーマーケットとフード&ドラッグストアさんが出店することが明らかになりました。

まだまだ解体工事を実施しておりましたが、そろそろかな?と言うことで、見にいってきました。


LCワールド本巣の跡地



LCワールド本巣の写真
(LCワールド本巣)

現在はご覧の通り更地になっており、まだ一部土砂が残っている感じです。
でも…。

まだ建物の工事はこれからって感じですね。


あとですね…。

ポイント?目印になっていた、ボーリング場のピンもきれいに解体されておりました。


ボーリング場のピンの写真
(ボーリングのピン)

こちらそのまま残すのかな?って思ったら、やっぱり壊しちゃったのですね。



標識等はすでに剥がされていました



LCワールド本巣の様子の写真
(LCワールド本巣の様子)

周りに囲われていた策も、順次外されている段階で…。



10月に見にいってきたのですが、おそらく解体工事は10月いっぱいで終了。
11月以降、ラ・ムーさんの店舗着工と言う感じですね。



ウェルネスモールは営業中です



ウェルネスモールの写真
(ウェルネスモール)

美容室などが出店しているウェルネスモールの方は、営業中です。
こちらも外壁などやり直すのでしょうかね。


ラ・ムーさんとゲンキーさんと言うことで、ゲンキーさんは移転になり、生鮮食品を扱うフード&ドラッグストアでのスタイルになるそうです。



これで完全にこの地も、リオさんが投資した建物などは、ほとんど消えてしまいましたね。

店名:LCワールド本巣

住所: 岐阜県本巣市政田字上市場1404番地
地図:→LCワールド本巣の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.44.8 東経:136.38.46.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.33.3 東経:136.38.57.5
マップコード:28 632 117

LCワールドの記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「LCワールド本巣も解体工事が終わり、ラ・ムーとゲンキーはそろそろ着工のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10531号1枚目の写真
商業施設 > 小牧オアシス

小牧オアシス予定地では大規模な造成工事が始まりました
10月06日07:00 [Thu]
10522号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ羽島

(仮称)ニトリ羽島店は大きな建物が見えてきました
09月27日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年11月14日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 10月06日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.2785秒