2017年12月03日 (日) 07時00分 発行

鳥取県の海鮮丼を求めて!山盛り賀露港・市場食堂でお魚食べてみました

0
先日鳥取砂丘へ行きましたので、イベントを楽しんだ後は、鳥取県の海産物で有名な地域へ向かってみました。

鳥取漁港の賀露鮮魚仲買協同組合さんを中心として、よくある一般のお客様が利用できる市場みたいな所のようです。


賀露港・市場食堂



本当。便利な時代になったと言いますか、ネットでちょっと検索するだけで、自分の目的にあうお店が見つかるのですからね…。

今回はお値打ちな海鮮丼のお店ということで来てみました。


賀露港・市場食堂の写真
(賀露港・市場食堂)

賀露港の周辺には、大きな建物の中に色々なお店が共同出店するお店が集まるのではなく、賀露港の周辺に、色々な店舗が集まる、商業団地のような雰囲気になっております。



賀露港・市場食堂の地図の写真
(賀露港・市場食堂の地図)

お店の位置はこちらですね。
お昼時に行きますと、本当たくさんの車が利用されており、12時頃になると満席となっております。



お値打ちの秘訣



賀露港・市場食堂の秘訣の写真
(賀露港・市場食堂の秘訣)

賀露港・市場食堂さんがお値打ちになっているのは、セルフ式の店舗になっている為だそうです。



賀露港・市場食堂のメニューの写真
(賀露港・市場食堂のメニュー)

また、メニューも14種類と言う限定したメニューでせめて居る所もそうなのかもしれませんね。

海鮮丼やお刺身盛りの定食も1,000円を切っているのは嬉しい限りです。




注文後20分くらい



賀露港・市場食堂の海鮮丼の写真
(賀露港・市場食堂の海鮮丼)

混雑状況にも寄りますが、注文して20分くらいかかったような気がします。
そして、番号が呼ばれると…。


こちらの海鮮丼の出来上がり。
この山盛り具合凄いですよね〜



北前舟定食の写真
(北前舟定食)

お刺身盛りはこちらです。
こんな舟盛りでご飯を食べると、気分もまさに上々ですよね〜




お刺身は適量だけどご飯が多い!



凄いご飯の量の写真
(凄いご飯の量)

そして、何より驚いたのが、ご飯の量が山盛りなのですよね。

食べきれないよって感じで、お腹いっぱいになれます。





生物が苦手な方にもメニューがあります



天丼の写真
(天丼)

生物が苦手な方には、天丼…。
もちろんカニのお味噌汁も含まれてきます。



唐揚げ定食の写真
(唐揚げ定食)

さらに唐揚げ定食もあります。
カリッと中が柔らかく上がった唐揚げは美味しいですよ。


って事で、1000円未満で、大盛り海鮮丼が食べられるお店、賀露港・市場食さんなのでした。

ごちそう様でした。

賀露港・市場食堂

住所: 鳥取県鳥取市賀露町西4丁目1803ー2
地図:→賀露港・市場食堂の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.32.13.4 東経:134.10.51.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.32.02.0 東経:134.11.01.7
マップコード:125 727 061*67
時間:125 727 061*67
( 最終編集:2017年12月03日 07:21 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「鳥取県の海鮮丼を求めて!山盛り賀露港・市場食堂でお魚食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8655号1枚目の写真
観光 > 高速道路

E1A・新名神高速道路 川西IC〜高槻JCT間開通走ってきました
12月13日07:00 [Wed]
8654号1枚目の写真
ヨシヅヤ > Yストア津島中央店

ヨシヅヤさんの本店近く!(仮称)Yストア津島中央店予定地を見に行ってきました
12月12日07:00 [Tue]
8653号1枚目の写真
バロー > 高辻

EDLP型になるみたいな!バロー高辻店予定地を見にいってきました
12月11日07:00 [Mon]
8652号1枚目の写真
バロー > 下恵土

広い売場面積!可児市のバロー下恵土店予定地を見に行ってきました
12月10日07:00 [Sun]
8651号1枚目の写真
イオン > イオンタウン本巣

イオンタウン本巣のザ・ビッグエクストラオープン行ってきました
12月09日07:00 [Sat]
8650号1枚目の写真
オークワ > 亀山

売り場が開放的!スーパーセンターオークワサウス亀山店オープン行ってきました
12月08日07:00 [Fri]
8649号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

恵那市のVドラッグ恵那北店は12月7日オープンです
12月07日07:00 [Thu]
8648号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は3店舗!ファミリーマート岐阜金町七丁目店・関しもうち店・美濃加茂田島店オープン行ってきました
12月06日14:00 [Wed]
8647号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

下呂市のVドラッグ萩原北店は12月7日オープンです
12月06日07:00 [Wed]
8646号1枚目の写真
商業施設 > コメリ

岐阜県2店舗目!コメリ ホームセンター土岐店は12月7日オープンです
12月05日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年12月03日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月13日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.5164秒