2018年03月18日 (日) 07時00分 発行 第8772号

日本一のオムライス!洋食屋ことこと屋のオムライスを食べてみました

129
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年03月18日 07:32
筆者: Xで共有する フェイスブックで共有する
日本一のオムライス!洋食屋ことこと屋のオムライスを食べてみました 2015年に全国のオムライスを集めた「カゴメ オムライススタジアム」が開催され、名古屋の洋食屋ことこと屋さんのオムライスが、【グランプリ】&【キッズ賞】を受賞したそうです。

そんな日本一のオムライスという冠をつけたオムライスが、名古屋周辺ではレストランやフードコートでも食べられるとの事で、先日名古屋行った際、フードコートで食べてみました。



目次

  1. 洋食屋ことこと屋
  2. トロトロ玉子のオムライスができあがり
  3. オムライスのことこと屋
  4. あわせて読みたい記事

洋食屋ことこと屋



洋食屋ことこと屋の写真
(洋食屋ことこと屋)

本当…。

どこからどうみても、日本一という文字が目に入ってしまい、調べたらそんな経緯があった事を知り、ついつい買っちゃったのが本当の所です。


トロトロ玉子のオムライスって言うのが商品名ですね。
1つ980円です。

ファミリー客になると、本当単独店舗でゆっくり食事というのは、難しくて…。

フードコートが一番楽だったりします。



トロトロ玉子のオムライスができあがり



トロトロ玉子のオムライスの写真
(トロトロ玉子のオムライス)

凄い。

チーズたっぷり、キッズ賞を受賞するだけありますね。



トロトロ玉子のオムライスの写真
(トロトロ玉子のオムライス)

実際スプーンで持ち上げるとのび~~る。


ハヤシライスのソースにチーズって、もう最強コンビじゃないですか…。
本当美味しいですね。




ハンバーグ入りの写真
(ハンバーグ入り)

てっぺんにはハンバーグも入っています。


実は自分も子供も別の軽食みたいなメニューを食べていたのですけど…。
まだ足りないからって事で、2人で1つ注文って感じで注文してみました。


子供が食べる手が止まらず…。

最後まで美味しい美味しいって食べていました。


チーズや半熟が苦手な方には難しいかもしれませんが、こういうのが好きな方には、美味しい一品でした。

ごちそう様でした。

オムライスのことこと屋

住所: 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋
地図:→オムライスのことこと屋の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.12.7 東経:136.49.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.01.1 東経:136.49.42.8
マップコード:4 069 042*75

あわせて読みたい記事

福井県のB級グルメ・ボルガライスを南条サービスエリアにて食べてみました
2017年6月25日掲載
おむらいす専門店 おむらいす亭にてオムライス食べてみました
2013年5月16日掲載
大津市と言えばココ!と聞いてオムライスケンゾウ食べに行ってきました
2013年1月27日掲載
オムライス専門店 エグロンのオムライスを食べに行ってきました
2012年4月29日掲載

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「日本一のオムライス!洋食屋ことこと屋のオムライスを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11625号1枚目の写真
1位 初登場
04月05日 07:00
11624号1枚目の写真
2位 Down
04月04日 17:00
11626号1枚目の写真
3位 初登場
04月05日 17:00
11623号1枚目の写真
4位 Down
04月04日 07:00
11622号1枚目の写真
5位 Down
04月03日 07:00
11621号1枚目の写真
6位 Down
04月02日 07:00
11606号1枚目の写真
7位 Down
03月22日 07:00
11620号1枚目の写真
8位 Down
04月01日 07:00
11574号1枚目の写真
9位 Down
02月28日 07:00
11599号1枚目の写真
10位 Up
03月17日 07:00

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス