コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8881-cosmos_takehana_opengo.html

ドラッグコスモス竹鼻店オープン行ってきました

6月9日岐阜県羽島市に新しく、コスモス薬品さんの新店舗、ドラッグコスモス竹鼻店さんがオープンしましたので、オープンして2日目の様子を見に行ってきました。

オープン2日目のほぼオープンと同時に来店してみましたが、朝からたくさんのお客様で詰めかけておりました。



ドラッグコスモス竹鼻店



ドラッグコスモス竹鼻店の写真
(ドラッグコスモス竹鼻店)

こちらですね。
やっぱり店内は結構広くてですね。

お買い物もしやすいです。

以前はものすごいピンクピンクした色合いの店舗でしたが、今回は落ち着いた景観の店舗デザインになっております。



ドラッグコスモス竹鼻店の看板の写真
(ドラッグコスモス竹鼻店の看板)

通りから見える看板は、この色合が自然の町並みにすごく目立つのですよね。




コスモスさんってなんだろう?



ドラッグコスモス竹鼻店の購入品の写真
(ドラッグコスモス竹鼻店の購入品)

今回はこちらを買わせていただきました。

あと、たまごも値引き品でしたので、買わせていただきましたよ。


岐阜県に進出した時から、コスモスさんへ買物に行って、いつも気になっていることがあったのですが、皆さんはいかがですか?


○○の品!ってその品がお値打ちに販売されている時は、本当お値打ちなお店なのですが、こういう物ないかな?って見に行くと、結局何も買わずじまいなことっていいますか…。

ついでに物を買うことが少ないのですよね。


コスモスさんのやり方なのかもしれないのですけど、シンプル?スマートさゆえの、勧誘の少ない商品配置?


うまく説明ができないのですけど、他のドラッグストアだと、ジュースだけお酒だけ買いに行ったつもりが、他のものまで買っていることあるのに、コスモスさんはその品だけでOKみたいな…。


私だけですかね。
もし、よかったら色々教えてくださいませ。


ということで、羽島市にオープンしました。コスモスさんの新店舗、お買い物行ってきました。


ドラッグコスモス竹鼻店

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1244
地図:→ドラッグコスモス竹鼻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.24.3 東経:136.42.50.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.12.8 東経:136.43.00.6
マップコード:28 250 377*45


(C) SEKKAKU-NET