2019年05月05日 (日) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年05月05日 07:06

無添くら寿司って何でもあるね!KURAバーガーを食べてみました

30
以前食べた北陸の地元チェーン店の回転寿司・大手回転寿司のお寿司ともに、質も量も違う事を実感した私。

この連休福井県にドライブに行く予定がありましたので、福井県の回転寿司はどうなのか?!って事で、無添くら寿司さんへ行ってきました。



福井県の無添くら寿司



無添くら寿司の写真
(無添くら寿司)

連休中は、混むことは混んでいたのですが、12時をすぎてから一気に混みだすのですね。
地域が違うと、混む時間帯も違うみたい…。

気合を入れていった私たちはすんなり入れましたが、12時をすぎると警備員さんも出てきて、満車に近い状態でした。



福井県の回転寿司



マグロの写真
(マグロ)

正直地元とあんま変わらない感じでした。



桜えびの軍艦巻の写真
(桜えびの軍艦巻)

季節限定の桜えびも登場。

ちょっとレーンを回っているお寿司は、貝系が多いかな?って印象でもありましたが、ほんとう気になる程度です。

ネタやしゃりの違いもあまり感じられませんでした。




KURA BURGER登場



KURA BURGERの写真
(KURA BURGER)

まさか回転寿司に働きに来ている人も、ハンバーガーを作ることになるとは思ってもいなかったでしょうけど…。

これが無添くら寿司さんが今おすすめのKURA BURGERですね。


ミートとフィッシュがあります。
私はミートをチョイス。



KURA BURGERのミートの写真
(KURA BURGERのミート)


・米粉と黒酢を配合したこだわりあるふわふわのシャリバンズ

・独自ブレンドのジューシーパテ

・玉ねぎの天ぷら

・サンチュ

・ソース
にこだわり抜いたハンバーガーだそうです。


たしかにやわかいバンズを持ち、かぶりつくとジューシーなパティに玉ねぎの天ぷらがサクサク感を上手に演出。

にんにくチップも入っているので、気になる方は、ご注意ください。


全体的にも食べごたえあるボリュームで、大人のBURGERって感じでした。
ちょっと海外受けはしないかな?っていう感じでもありますが、美味しかったです。

入店した時に、お持ち帰りでタクシードライバーさんも、クラバーガーを注文しており、なかなか気になっている方も多いのですね。



締めはアラ汁



あら汁の写真
(あら汁)

地元の無添くら寿司さんではなかったと思います。

お味噌汁のあら汁。

お寿司のネタがそのまま入っている感じですけど、むしろ骨なしって安心感もあり、おいしく食べることが出来ました。


ごちそう様でした。


是非無添くら寿司さんの、KURA BURGERお試しください。

くら寿司 福井幾久店

住所: 福井県福井市幾久町9ー15
地図:→くら寿司 福井幾久店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.05.00.3 東経:136.13.36.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.04.49.1 東経:136.13.46.6
マップコード:63 582 586*67

Lenovoの週末定クーポン

2022年9月第4週末のLenovo週末値引き(26日まで)お祭りのあとに隠れた値引アップ機種はこれです

2022年9月第4週末の期間中にLenovo週末値引き開催されています。今週もThinkPadやLenovoのパソコンがお安く購入できる週末クーポン を確認してみました。 いきなり今週の週末の値引きが気になる方はこちへ 先週がかなり安かった分、今週は値上がりに感じる動きですが、その中でも、T・E・Xシリーズの中でも値引がアップしているThinkPadがあります。 今週のLenovo週末値引き の割...

くら寿司の記事一覧

無添くら寿司の100円天ぷらを食べてきました無添くら寿司の100円天ぷらを食べてきました
2009年09月28日 (月) 07時00分掲載
無添くら寿司のサーモンフェア無添くら寿司のサーモンフェア
2008年04月16日 (水) 16時36分掲載





この記事についてフィードバッグ

「無添くら寿司って何でもあるね!KURAバーガーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10514号1枚目の写真
カネスエ > ザザシティ浜松店

カネスエザザシティ浜松店!静岡県初出店で9月29日オープンです
09月19日07:00 [Mon]
10512号1枚目の写真
イオン > イオンモール豊川

(仮称)イオンモール豊川の外壁などが見えてきました
09月17日07:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2019年05月05日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 09月25日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.4511秒