2020年03月13日 (金) 07時00分 発行 No.9590号

入店するの諦めました!ゲンキー牛牧店オープン行って入れませんでした

182
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年03月13日 08:01
筆者:
岐阜県瑞穂市に建設しておりましたゲンキーさんの新店舗、ゲンキー牛牧店さんが3月12日にオープンしました。

今の社会情勢に対応すべく、ボックスティッシュとかトイレットペーパーが1日1000点と言う数準備され、万全に体制でオープンされたみたいです。


目次

  1. オープン前のゲンキー牛牧店
  2. それでも30分前についたのですよ
  3. まさに時代に飲み込まれている感じですね
  4. ゲンキー牛牧店

オープン前のゲンキー牛牧店



ゲンキー牛牧店の写真
(ゲンキー牛牧店)

こちらですね。

30分くらい前の到着を目指して準備をしていたら、もうゲンキー牛牧店さんの様子がやばいことになっているって教えていただき…。

ええええ…。
やばいよ。やばいよ!って…。


とりあえず行ける所まで行こう!でも、右折入店で近づくと入れないのはわかりきっていたので、ルートを駆使して、左折入店する為に、違う方向から近づくことに…。



それでも30分前についたのですよ



ゲンキー牛牧店のオープン行列の写真
(ゲンキー牛牧店のオープン行列)

店舗入り口に並ぶお客様から続き…。
駐車場をとぐろが巻き。

溢れたお客様が道路に出てきました。

近隣の生活道路には車を止めるお客様も出ている始末で…。
これは諦め無いとやばいって思いましたので、今回入店は控える事にしました。



多分1000個でも足りないんじゃない?

むしろ我が家の場合、いらないので、普通にオープン特売の品物、キャノーラ油とか、あらびきポークウィンナーの特売とか欲しかったのに…。

ダメです。



まさに時代に飲み込まれている感じですね



ゲンキーの看板の写真
(ゲンキーの看板)

4日間。

トイレットペーパーとティッシュボックスが交互に特売になっているので、これはもうダメなかも?


もう1日行きたい日があるので、夕方行ってみようかな?


と…。


先日北陸に行った際、大阪屋ショップさんのお隣のスギドラッグさんがオープンのときでも、1時間以上早く開店して、トイレットペーパーをさばいていましたけど…。


あの話題のコロナって、なんなんでしょうね。

正直、製紙業界関係無いやんみたいなね。



久々にすごいオープンを見させていただきました。
それだけで圧巻のオープン初日の風景なのでした。

ゲンキー牛牧店

住所: 岐阜県瑞穂市牛牧
地図:→ゲンキー牛牧店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.43.7 東経:136.40.05.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.32.2 東経:136.40.16.2
マップコード:28 455 076*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー牛牧の記事一覧

夕方でも特売はティッシュペーパーは買えるのか?ゲンキー牛牧店オープン行ってきました
2020年3月15日掲載
瑞穂市のゲンキー牛牧店は3月12日オープン予定で完成です
2020年3月5日掲載
瑞穂市のゲンキー牛牧店は3月オープン予定で工事が始まりました
2019年11月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「入店するの諦めました!ゲンキー牛牧店オープン行って入れませんでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス