発行 第9470号

瑞穂市のゲンキー牛牧店は3月オープン予定で工事が始まりました

92
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
瑞穂市のゲンキー牛牧店は3月オープン予定で工事が始まりました
岐阜県瑞穂市の国道21号近くに、ゲンキーさんが新店舗を建設しているとの事で、教えていただきました。

教えていただきました方、ありがとうございます。早速見に行ってきました。



目次

  1. ゲンキー牛牧店の工事です
  2. お店の予定地
  3. 今は何をしているのかな?
  4. ゲンキー牛牧店
  5. あわせて読みたい記事

ゲンキー牛牧店の工事です



ゲンキー牛牧店の写真
(ゲンキー牛牧店)

予定地はゲンキーさんの出店で決まりのようです。
すでに田んぼの埋め立て工事も終わり、工事が始まっています。


ここ数年この区画って、お家を建てていたり、なにかしら工事をしている印象でしたので、やっとおうち以外の工事になった感じですね。



お店の予定地



ゲンキー牛牧店の地図の写真
(ゲンキー牛牧店の地図)

お店の位置はこちらです。

なんと言っても…。
ここは岐阜県警の交通機動隊の訓練場や分駐所って言うのでしょうかね。
もうこの当たりと言いますか…。


国道21号沿いから、揖斐川・長良川の堤防まで、白バイ隊の方は、頑張っておられますもんね…。



今は何をしているのかな?



工事の様子の写真
(工事の様子)

U字溝がありますね。

外構工事を実施しているみたいです。



ゲンキー牛牧店のオープン日の写真
(ゲンキー牛牧店のオープン日)

ゲンキーさんからの発表によると、もう3月12日オープン予定で決まっているみたいです。

ゲンキーさん岐阜県への出店も、だいぶ鈍化しましたが、それでもまだ着実に店舗展開を続けるゲンキーさんのなのでした。



ゲンキー牛牧店

住所: 岐阜県瑞穂市牛牧
地図:→ゲンキー牛牧店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.41.9 東経:136.40.05.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.30.4 東経:136.40.16.1
マップコード:28 455 016*85

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「瑞穂市のゲンキー牛牧店は3月オープン予定で工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス