2023年02月12日 (日) 07時00分 発行 No.10660号

羽島市で見つけたサンコーの110円おやつお好み焼き食べてみました

1695
記録最終編集:2023年03月03日 07:08
筆者:
一時期各地にある100円くらいで購入出来るお好み焼き!おやつお好み焼きにハマった時期がありましてね。見つけたら時々買いに行くのですね。

でも、時代の反映や店主さんの状況により、長続きし辛い問題もあってね。今回見つけたのは羽島市にて見つけました。


目次

  1. スーパー三心丸の内店にありました
  2. 店名がわかりません
  3. 110円お好み焼きを大量買い
  4. 110円お好み焼きはこちら
  5. サンコー

スーパー三心丸の内店にありました



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店はこちらですね。
岐阜県羽島市のスーパー三心丸の内店の横にあります。焼き物のお店になっております。



スーパー三心丸の内の写真
(スーパー三心丸の内)

羽島市にあるお店ですが、羽島店の方は閉店してしまっています。
でも、丸の内店は程よくお客様がいらっしゃいますが、全盛期の頃は、日曜市など結構通った記憶があります。



店名がわかりません



お店の写真
(お店)

そんな三心さんの東側ですね。

こちらにお好み焼きやみたらし団子などを販売しているお店があるのですね。
お店のご主人さん達も、本当朝から作っていらっしゃって、平日の朝はやくからでも購入することができました。



110円お好み焼きを大量買い



110円お好み焼きの写真
(110円お好み焼き)

1個110円なのでね。

まさにおやつですよね。
家族みんなの分を買っちゃいました。


この懐かしい包の写真
(この懐かしい包)

このアルミホイルと白色の紙で包まれた包も本当ね。
昔ながらの包でね。

100円お好み焼きなどの定番の包です。




110円お好み焼きはこちら



110円お好み焼きの写真
(110円お好み焼き)

こちらですね。
まさにキャベツ焼きに近い物だと思いますが、このお好みソースとキャベツのシャキシャキ感がたまらかったりします。



直径12cmの写真
(直径12cm)

直径は約12cmくらいのお好み焼きです。



お好み焼きの写真
(お好み焼き)

こんな風に手元だけに巻いて、おやつ時間にもぐもぐ出来るのが嬉しいですよね!

子供には紅生姜が気に入らない子もいましたが、大人には楽しい時間だったりします。



また、チャンスがあったら、買いに行きたいおやつお好み焼きなのでした。
ご馳走様でした。


追記:2023年3月3日
店名が「サンコー」さんであること教えて貰いました。また、3月3日現在店主さんの体調により、お店をお休みされているそうです。

サンコー

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内八丁目
地図:→スーパー三心丸の内店のお隣にあるお店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.33.1 東経:136.41.41.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.21.5 東経:136.41.52.3
マップコード:28 248 652*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

お好み焼きの記事一覧

羽島ダンゴ本社工場の直営店!たぬきのお店でお好み焼きとみたらし団子食べてみました
2020年12月22日掲載
みんなで焼き焼きするのが楽しいね!お好み焼 道とん堀でお好み焼き食べてきました
2018年5月26日掲載
一宮市の110円お好み焼きのうまいや本店食べてみました
2015年8月16日掲載
美濃加茂市の「おばあちゃんのたこ焼き」にて100円お好み焼き食べてみました
2015年2月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「羽島市で見つけたサンコーの110円おやつお好み焼き食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス