2023年02月12日 (日) 07時00分 発行
熟成最終編集:2023年03月03日 07:08
羽島市で見つけたサンコーの110円おやつお好み焼き食べてみました
一時期各地にある100円くらいで購入出来るお好み焼き!おやつお好み焼きにハマった時期がありましてね。見つけたら時々買いに行くのですね。でも、時代の反映や店主さんの状況により、長続きし辛い問題もあってね。今回見つけたのは羽島市にて見つけました。
スーパー三心丸の内店にありました

(お店の地図)
お店はこちらですね。
岐阜県羽島市のスーパー三心丸の内店の横にあります。焼き物のお店になっております。

(スーパー三心丸の内)
羽島市にあるお店ですが、羽島店の方は閉店してしまっています。
でも、丸の内店は程よくお客様がいらっしゃいますが、全盛期の頃は、日曜市など結構通った記憶があります。
店名がわかりません

(お店)
そんな三心さんの東側ですね。
こちらにお好み焼きやみたらし団子などを販売しているお店があるのですね。
お店のご主人さん達も、本当朝から作っていらっしゃって、平日の朝はやくからでも購入することができました。
110円お好み焼きを大量買い

(110円お好み焼き)
1個110円なのでね。
まさにおやつですよね。
家族みんなの分を買っちゃいました。

(この懐かしい包)
このアルミホイルと白色の紙で包まれた包も本当ね。
昔ながらの包でね。
100円お好み焼きなどの定番の包です。
110円お好み焼きはこちら

(110円お好み焼き)
こちらですね。
まさにキャベツ焼きに近い物だと思いますが、このお好みソースとキャベツのシャキシャキ感がたまらかったりします。

(直径12cm)
直径は約12cmくらいのお好み焼きです。

(お好み焼き)
こんな風に手元だけに巻いて、おやつ時間にもぐもぐ出来るのが嬉しいですよね!
子供には紅生姜が気に入らない子もいましたが、大人には楽しい時間だったりします。
また、チャンスがあったら、買いに行きたいおやつお好み焼きなのでした。
ご馳走様でした。
追記:2023年3月3日
店名が「サンコー」さんであること教えて貰いました。また、3月3日現在店主さんの体調により、お店をお休みされているそうです。
サンコー
住所: 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内八丁目地図:→スーパー三心丸の内店のお隣にあるお店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.19.33.1 東経:136.41.41.7
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.21.5 東経:136.41.52.3
マップコード:28 248 652*81
お好み焼きの記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「羽島市で見つけたサンコーの110円おやつお好み焼き食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2023年02月12日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.