2023年10月21日 (土) 07時00分 発行 No.10911号

セブンイレブン土岐土岐口店が新しくなって再オープン行ってきました

147
版次最終編集:2023年10月21日 17:09
筆者:
岐阜県土岐市に出店していたセブンイレブン土岐土岐口店さんが、10月19日に店舗を建て替え、新しくなって再オープンしました。

オープンして2日目となりますが、新しくなったセブンイレブンさんを見に行ってきました。


目次

  1. お店の位置
  2. 新しいお店はセルフ化が進んでいました
  3. 各種セール品も満載です
  4. 3日間の値引きです
  5. セブンイレブン土岐土岐口店

お店の位置



セブンイレブン土岐土岐口店の地図の写真
(セブンイレブン土岐土岐口店の地図)

お店の位置は土岐市ですが、国道19号沿いではなく、南北に広がって住んでいる人が多い、県道19号沿いとなっております。

土岐多治見ICからのアクセスも良く、愛知県と岐阜県の県境周辺での行き来に便利な地域です。



セブンイレブン土岐土岐口店の看板の写真
(セブンイレブン土岐土岐口店の看板)

看板はかなり背が高いポールサインがありました。
さらに国道21号と平行している旧道沿いからもアクセスがし易い立地ですね。



新しいお店はセルフ化が進んでいました



セブンイレブン土岐土岐口店の写真
(セブンイレブン土岐土岐口店)

お店はこちらですね。

一時期の中食をベースとした、レジが中央にある店舗ではなく。
従来の配置を持つ店舗です。

また、入り口入って右手にですね。


矢印の位置の写真
(矢印の位置)

上の写真の矢印の位置には、お客さんが使える電子レンジも準備されていました。

岐阜県では確か、ローソンさんのお店が1番に、電子レンジのセルフ化をしたような記憶があります。
セブンイレブンさんもファミリーマートさんも電子レンジのセルフ化が進んでいますね。

業務用の電子レンジをまだ触った事がないのですが、ハイパワーなので、すぐに温められる利点は大きいですね。



各種セール品も満載です



購入品の写真
(購入品)

おにぎりの値引きセールを実施。
サンドイッチは最近値引きが無いセブンイレブンさんですね。


また、2日目のちょうどタイミングが悪い時だったからだと思います。
麺類などのチルド麺もほとんど売り切れていました。

今回は「パンを2つ買えば値引き」という条件で、2点購入させていただきました。


ひるがの牛乳のミルクを使ったシュークリームももちろん値引き。
こちらも、もちもちしていて、美味しかったですよ。



3日間の値引きです



10月19日にオープンしています。
10月21日まで各種値引きとなっておりますので、お見逃しなくです。


セブンイレブン土岐土岐口店さんにはですね。

「アイスコールド コカ・コーラ」という、蓋を開けると一気に凍る不思議なコカ・コーラの販売機も設置されています。
今回もありましたが、訪れた日はメンテナンス中だったようです。


値引きは土曜日までなので、お見逃しなくです。

セブンイレブン土岐土岐口店

住所: 岐阜県土岐市土岐口北町2丁目20番
地図:→セブンイレブン土岐土岐口店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.58.4 東経:137.10.32.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.46.8 東経:137.10.42.9
マップコード:98 336 173*72

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブン土岐土岐口店が新しくなって再オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス