発行 第7212号

着実な店舗展開!ぎゅーとら鈴鹿エース店オープン行ってきました

96
筆者:
着実な店舗展開!ぎゅーとら鈴鹿エース店オープン行ってきました
4月25日三重県鈴鹿市にありました鈴鹿エースのプライスカットさんの跡地に、ぎゅーとらさんが新店舗をオープンしましたので、様子を見に行ってきました。

ちなみにプライスカットオークワ鈴鹿エース店は、2006年にオープンしました。



ぎゅーとら鈴鹿エース店の写真
(ぎゅーとら鈴鹿エース店)

鈴鹿市2店目となり、ラブリー平田店とそれほど距離が離れていないようにも思えますが、着実に鈴鹿エリアにもぎゅーとらさんの出店が広がっていく瞬間ですね。




鈴鹿エースの写真
(鈴鹿エース)

1階にぎゅーとらさん。
2階にあかのれんさんが出店し、その他テナントさんも数店舗出店しております。





ぎゅーとら鈴鹿エース店の看板の写真
(ぎゅーとら鈴鹿エース店の看板)

あと、百均のシルクさんも出店しておりますね。


オープン2日目なのですが、食料品売り場の入り口から、お魚コーナーが展開されておりまして、少しツバスの中でも、小ぶりでしたけど、1尾300円とお値打ちなお魚に、ちょっと心惹かれました。

さすがにスーパーマーケット4店舗目の来店ということで、もう予算ありません!と言う感じで、試食を頂いたり、お惣菜をあれこれ見たりしておりました。

2日目はキハダマグロや三重県産の豚肉が結構お買い得で、いろいろ惹かれるものがありました。




ぎゅーとら鈴鹿エース店の購入品の写真
(ぎゅーとら鈴鹿エース店の購入品)

今回はセール品の伊勢うどんとハーゲンダッツを買いました。

ハーゲンダッツはセール品150円でしたので、思わず買っちゃいました。
お昼の暑い日でしたし、冷たい物でちょっと休憩。



やっぱり既存店の居抜きだった事もあるのか、商品の見せ方が、なんか一味足りないようにも感じちゃいますね。


ぎゅーとらさんの着実なエリア拡大。
進んでおりました。


店名:ぎゅーとら鈴鹿エース店

住所: 三重県鈴鹿市神戸3丁目16番30号
地図:→ぎゅーとら鈴鹿エース店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.38.7 東経:136.35.04.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.27.0 東経:136.35.15.3
マップコード:38 130 795
時間:9:00~22:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「着実な店舗展開!ぎゅーとら鈴鹿エース店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス