2016年08月05日 (金) 07時00分 発行 No.7916号

待ってたぜ!岐阜羽島ガーデンモールにスターバックスがついに出店のようです

121
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年08月05日 09:14
筆者:
岐阜県羽島市といえば、今やコストコがオープンしまして、GoogleMAPSのレビューの書き込み数がドンドン増えていますね。

そんなコストコオープンの後に、建設が始まったガーデンモールと言う食の都に、ついに例のあの外資系カフェが建設されるようです。




スターバックス岐阜羽島ガーデンモール店予定地の写真
(スターバックス岐阜羽島ガーデンモール店予定地)

こちらです。

コストコさんが決まった後くらいから、同じように羽島市が進めている土地区画整理事業が進むようになったのですかね?(自分はそう思っています)

駅北本郷土地区画整理事業の区画でありまして、軽自動車検査協会が移転してくるなど、出だしは落ち着いたままだったのですけど、一気に建設が始まりまして…。

何ができるのかな?と見ていたのです。





鳥貴族の写真
(鳥貴族)

鳥貴族さんも出店しました。



羽島漁港本店と赤からの写真
(羽島漁港本店と赤から)

さらに働く人達の憩いの場、赤からさんに羽島漁港さんなども出店し、一体この地はどうなるのだろう?と思っていたのです。




そしたら、この飲食店街のことを「岐阜羽島ガーデンモール」と言う事になったそうで…。

昭和食堂・ベビーフェイスプラネッツの写真
(昭和食堂・ベビーフェイスプラネッツ)


1人前が3人前でお馴染みのベビフェさんまで出店。
本当に飲食店が集まる商業地区になったのですね。





岐阜羽島ガーデンモールの写真
(岐阜羽島ガーデンモール)

さらにはこちらのラーメン屋さんやオムライスにお肉屋さんまで出店しており、ここに来れば食べられない物は無いって感じですよね。



何でしょう…。

噂はスターバックスができると言われていたのに、次々他のお店ができる物だから、みなさんも混乱し始めちゃいましてね。

とにかく凄かったです。


何がすごいかと言いますと、私にも地元の人から、沢山情報をいただける物で、これが本当に一番多かったです。

どの情報が正しいのかわけがわからなくなってしまいましてね。

逆に情報が多すぎて、これは何か他の情報が誤って伝わっているじゃないか?と思うようになっていました。





でも、今度こそ本当のようです。
スターバックスさんが、羽島市に出店してくれる事になったようです。

大手はやっぱりいちばん最後じゃ無いとね。


がっかりされていた羽島市の方、今度こそ本当みたいですよ。
岐阜羽島ガーデンモールが、さらに盛り上がりそうな雰囲気です。



先週地鎮祭もとり行われたとの事なので、現在取り掛かられている所に、スターバックスさんが出店のようです。

ココスさんの南側に出店のようです。

スターバックス岐阜羽島ガーデンモールの写真
(スターバックス岐阜羽島ガーデンモール)


羽島市の皆様、色々教えていただきありがとうございます。

まずはスターバックスさんの出店を祝いましょうw


スターバックスの写真
(スターバックス)



店名:スターバックスコーヒー 岐阜羽島ガーデンモール店

住所: 岐阜県羽島市福寿町千代田
地図:→スターバックスコーヒー 岐阜羽島ガーデンモール店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.09.0 東経:136.41.01.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.57.4 東経:136.41.12.3
マップコード:28 217 822*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックスの記事一覧

そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
2023年10月24日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています
2023年8月23日掲載
スターバックスコーヒー大垣島里店オープン行ってきました!
2023年4月19日掲載
スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
2023年4月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「待ってたぜ!岐阜羽島ガーデンモールにスターバックスがついに出店のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス