2017年03月17日 (金) 07時00分 発行 No.8276号

計画通りのようですバロー国玉店は工事が始まりました

21
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年03月17日 15:50
筆者:
バローさんが山梨県に出店した2015年。2016年は山梨県や東京都の西側にスーパーマーケットを出店しているスーパー公正屋さんを買収。

着実に関東への基盤を築きつつあるバローさんが、山梨2店舗目の店舗について工事が始まりました。



バロー国玉店 予定地の写真
(バロー国玉店 予定地)

こちらですね。

4月は静岡県での出店が予定されており、その次のターンに当たる6月~7月頃のオープンのようですね。


杭打機も登場しており、基礎工事を実施しているようです。





バロー国玉店の予定地の写真
(バロー国玉店の予定地)

こちらではバロー国玉店のスーパーマーケットと、ドラッグストアのクスリのサンロード国玉店も出店予定となっております。


大店舗法による開設日は6月7日となっております。
6月7日は水曜日ですので、バローさんはオープンする日では無いみたいです。




バロー・クスリのサンロード国玉店の標識の写真
(バロー・クスリのサンロード国玉店の標識)

標識の労災の期限は、5月まで組まれておりまして、これから本当に3ヶ月くらいで店舗が出来ちゃうのですね。





バロー国玉店予定地の写真
(バロー国玉店予定地)

2017年岐阜県ではスーパーマーケットの出店は、ほとんどなくほぼ過剰な状態であることが伺えますが、バローさんが西へ東へと出店エリアを拡大しつつありが、2016年くらいまで、スーパーマーケットの運営に必要な設備などの拡張を推し進めていたそうです。


2017年くらいから、既存店の改装も推し進めていくとのことで、バローさんの新フォーマットの店舗がどのくらい広まるのか楽しみでもあります。



バロー国玉店・クスリのサンロード国玉店

住所: 山梨県甲府市国玉町字久保田940番2外
地図:→バロー国玉店・クスリのサンロード国玉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.38.53.2 東経:138.35.52.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.38.41.6 東経:138.36.03.7
マップコード:59 522 333*12

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー国王の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「計画通りのようですバロー国玉店は工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス