2017年09月25日 (月) 07時00分 発行 No.8552号

南アルプス市のオギノ八田店は10月12日頃オープンのようです

82
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月25日 07:08
筆者:
山梨県南アルプス市に建設しておりました、オギノさんの新店舗、オギノ八田店につきまして、いよいよ完成とのことで、現在の様子を見に行ってきました。

南アルプス市徳永複合施設、前回の記事ではオギノ徳永店なんて、予想しておりましたが、旧八田村からの八田店のようですね。

オギノ八田店!南アルプス市徳永複合施設の予定地を見に行ってきました

42
オギノ八田店!南アルプス市徳永複合施設の予定地を見に行ってきました山梨県を中心に衣類・スーパーマーケットを展開しているオギノさんが、新しく新規出店することが明らかになりました。
今回の出店予定地の様子を見に行ってきました。
2017/6/12 07:00





目次

  1. 大きなオのマークが目印
  2. オギノ八田店のテナントさんはセリアさん
  3. オープン日はいつ?
  4. オギノ八田店

大きなオのマークが目印



オギノ八田店の写真
(オギノ八田店)

無事に店舗の方完成しております。
約一週間前の様子ですが、店内はまだ空っぽで、出店の準備はこれからって感じのようです。

引き渡しは9月いっぱいって感じでしょうかね。



オギノ八田店のテナントさんはセリアさん



セリア オギノ南アルプス八田店の写真
(セリア オギノ南アルプス八田店)

セリアさんは、単独のテナントさんにて、オギノ南アルプス八田店と言う店名のようです。

すでに店内に、備品などが見えるようで、セリアさんは開店準備が進んでおりました。




オープン日はいつ?



オープン日は勝手な予測です。


六科店に設置されているATMの稼働が、9月28日までとなっております。
そして、新店舗の八田店に、10月12日稼働開始となっておりました。

ATMの設置予定から、10月12日オープンなのでは無いでしょうか?と言う予測になります。


オギノ六科店さんは、閉店でしょうかね?

オギノ八田店

住所: 山梨県南アルプス市徳永83ー5
地図:→オギノ八田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.39.47.4 東経:138.29.31.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.39.35.9 東経:138.29.42.9
マップコード:167 299 162*41

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オギノの記事一覧

ビバホームの商業施設!ビバモール甲斐敷島店オープン行ってきました
2020年2月27日掲載
オギノ八田店!南アルプス市徳永複合施設の予定地を見に行ってきました
2017年6月12日掲載
オギノ塩山店は建替工事にて今夏オープンです
2016年6月10日掲載
オギノ上今井店は今年の夏オープン予定にてもうすぐ完成です
2015年6月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「南アルプス市のオギノ八田店は10月12日頃オープンのようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス