2018年04月07日 (土) 07時00分 発行 No.8798号

スーパーセンタープラント伊賀店予定地を見に行ってきました!プラント初の施設も登場予定

135
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年04月07日 07:13
筆者:
三重県2店舗目として、先日プラントさんが、「SUPER CENTER PLANT 伊賀店」の出店に関する発表をされました。

それと合わせて、大店舗法による開設届け出も出されましたので、今回プラントさんの予定地を見に行ってきました。
また少し前に地元の方からも、プラントが出来るみたいです!って声をかけて頂いておりました。ありがとうございます。


目次

  1. 予定地の様子
  2. これから工事が始まる所
  3. SUPER CENTER PLANT伊賀店

予定地の様子



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

現在はこんな風景となっておりました。
整理事業でしょうか…。

結構綺麗に開発された宅地と行政の施設が合わさった良い環境の住まいの所に、PLANTさんが大きな店舗を出店されます。



SUPER CENTER PLANT 伊賀店の地図の写真
(SUPER CENTER PLANT 伊賀店の地図)

地図で見ますとこちらですね。

国道25号から少し南下した所ですね。




これから工事が始まる所



プラント伊賀店の予定地の写真
(プラント伊賀店の予定地)

こちらに売り場面積8,530平方メートルの巨大な売り場。

2,500坪なので旧呼び名で行くならPLANT3かな?



プラント予定地の写真
(プラント予定地)

この地ですね。


駐車場を建設するのですけど、立体駐車場ではなく、従来の平面駐車場なのです。

でも、平面駐車場の1/3くらいの広さの屋根を建設されるようで、これは正直雨の日は助かりますね。


最近こういう施設って求められる声が大きいのか、ドライブでお買い物される方には、嬉しい施設の1つ。

でも駐車場内での接触事故が多いのも事実ですけどね。



今年の秋頃。
届け出では11月10日の施設予定となっております。


プラントさんの出店が本当広範囲に広がっていますね。


SUPER CENTER PLANT伊賀店

住所: 三重県伊賀市ゆめが丘一丁目1-1
地図:→SUPER CENTER PLANT伊賀店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.17.3 東経:136.09.27.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.05.6 東経:136.09.38.1
マップコード:131 559 158*80

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

PLANT伊賀の記事一覧

いろいろ揃うスーパーセンターPLANT伊賀店オープン行ってきました
2018年11月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタープラント伊賀店予定地を見に行ってきました!プラント初の施設も登場予定」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス