2018年04月29日 (日) 07時00分 発行 No.8825号

スパイシーなうまさの!守山パーキングエリアの名店カレーを食べてみました

61
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年04月29日 07:05
筆者:
名古屋の家庭のカレーといえばオリエンタルさんですよね。一時期店舗を増やしていたオリエンタルカレーの飲食店もすでに全店舗閉店。

そんな閉店前、守山パーキングエリア上り側のフードコートに、オリエンタルカレーが食べられるお店って紹介があったのですね。



目次

  1. 守山パーキングエリア
  2. 名店カツカレー
  3. 守山パーキングエリア(上り)

守山パーキングエリア



守山パーキングエリアの写真
(守山パーキングエリア)

あれから、いつか守山パーキングエリアでカレーを食べてみたいなって思っていたらですね。
すっかりオリエンタルカレーの話題は無くなってしまい。


今守山パーキングエリアで食べられるカレーはこちらです。

名店カレーの写真
(名店カレー)

2013年神田カレーグランプリ優勝の「日之屋」さんが、監修したカレーを食べることができるそうです。

カレー好きとしてはどんな味なのか、試してみたくなりましてね。

食べに行ってきました。




ぶらっとパークの写真
(ぶらっとパーク)

下道から入れるぶらっとパークはですね。
スマートICの工事で結構狭くなっちゃっています。

お気をつけてくださいね。




名店カツカレー



名店カツカレーの写真
(名店カツカレー)

870円となっております。



名店カツカレーの写真
(名店カツカレー)

こちらですね。
カツはサクッと美味しくなっております。

カレーはこれが、ちょっとピリリと辛くて、コクがしっかりしています。


結構美味しかったです。
やっぱりカレーは美味しいですね。


ってことで、名店カツカレーたべてみました。

ごちそう様でした。

守山パーキングエリア(上り)

住所: 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字上東禅寺
地図:→守山パーキングエリア(上り)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.29.2 東経:137.00.42.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.17.6 東経:137.00.52.7
マップコード:30 841 532*12

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カレーの記事一覧

コストコ再販店のNECOS(ネコス)は3月15日オープン!岐阜に増える再販ブーム
2024年3月9日掲載
川島PA発、絶品グルメ!かわしまファーマーズのカレーが予想以上に美味しい!
2024年2月11日掲載
イオンの救世主!鈴鹿市のそよら鈴鹿白子は大きな建物が見えてきました
2023年11月28日掲載
伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スパイシーなうまさの!守山パーキングエリアの名店カレーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス