2018年05月19日 (土) 07時00分 発行 No.8849号

三心さん元気が無いぞ!スーパー三心北方店は5月20日で閉店です

219
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年05月19日 07:20
筆者:
岐阜県本巣市と北方町に境目に出店している、スーパー三心さんの北方店が、閉店されるとのことで、見に行ってきました。

三心北方店さんは、10数年前にオープンされた店舗だったかと思いますが、北方町周辺のスーパーマーケットの事情など厳しいものがあったのでしょうか…。



目次

  1. スーパー三心北方店
  2. やっぱり周辺の食品激化?
  3. 三心さんの新規出店が止まってます
  4. スーパー三心北方店

スーパー三心北方店



スーパー三心北方店の写真
(スーパー三心北方店)

こちらですね。

三心さん、マツオカさん、ブックオフさんの出店する商業施設となっております。
あと小さいテナントさんが、入れ替わり立ち代わりって感じで、結構店舗の退店が目立っていたのも気になっておりました。



スーパー三心北方店の閉店の告知の写真
(スーパー三心北方店の閉店の告知)

こちらの通り閉店の告知となっております。

近隣の鏡島店と西郷店をご利用くださいとのことです。
と行っても、車で20分位かかっちゃう??



やっぱり周辺の食品激化?



スーパーマーケット三心北方店の位置の写真
(スーパーマーケット三心北方店の位置)

お店の位置はこちらです。

先日はトミダヤさんも閉店されてしまい、旧時代のスーパーマーケットの退店が目立ちます。




三心さんの新規出店が止まってます



三心の看板の写真
(三心の看板)

一時期の超デフレ時代。

ディスカウント三心として、躍起になって頑張っておられたようにも感じますが、1年に1店舗のペースで着実に店舗も展開されておりました。


しかし、養老町に新規出店をする計画が中止?延期になるくらいから、ここ数年は、既存店の改装に力を入れ、現在は店舗の整理を始められております。



三心さんは本当昔ながらのスタイルで頑張っておられますが、時代の流れが味方をしてくれるのか、気になる所です。

結構売り場面積も広いスーパーマーケットでしたが、営業お疲れ様でした。



5月20日をもって閉店となります。


スーパー三心北方店

住所: 岐阜県本巣市上真桑字堤合2206-2
地図:→スーパー三心北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.04.4 東経:136.40.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.52.9 東経:136.40.56.8
マップコード:28 636 686*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

三心の記事一覧

スーパー三心蘇原店は4月15日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定でスーパー三心から模様替え完了
2023年12月20日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定!期待高まる岐阜市のスーパーに変化あり
2023年11月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「三心さん元気が無いぞ!スーパー三心北方店は5月20日で閉店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス