2018年08月04日 (土) 07時00分 発行 No.8952号

森ワクマーケット養老店プレオープンで遊んできました

94
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月04日 07:08
筆者:
7月にプレオープンをしましたイオンタウン養老のマックスバリュさんの跡地に、森ワクマーケット養老店がプレオープンしました。

まだ、テナントさんなどは全然の状態ですが、木を使ったちょっとした施設を楽しめるみたいでしたので、覗いてきました。



目次

  1. 森ワクマーケット養老店
  2. 現在は子供の楽しみ場です
  3. 木と触れ合える施設
  4. 森ワクマーケット養老店

森ワクマーケット養老店



森ワクマーケット養老店の写真
(森ワクマーケット養老店)

朝10時半から開店となり、森ワクマーケットの中に入ることが出来ます。
こんな暑い日ですし、お家のエアコンばかりに頼っちゃいますとね。

ってことで涼しい時間を過ごす事も出来ます。



水耕栽培の写真
(水耕栽培)

1株100円で水耕栽培の品も売っていました。
もう半分くらいなくなっていたので、結構な方が買われていったみたいです。




現在は子供の楽しみ場です



お絵かきスペースの写真
(お絵かきスペース)

こんなふうにホワイトボードみたいな木材のボードがあって、マーカーでお絵かきすることが出来ますよ。

もちろん指定のマーカーのみでのお絵かきですので、ご注意くださいね。




木と触れ合える施設



ハンモックの写真
(ハンモック)

娘が本格的なハンモック初めて!!ってすごく喜んで挑戦しておりました。


でも、実際乗るの難しいんですよね。




ハンモックの写真
(ハンモック)

なんとか乗ることが出来たみたいです。




って感じで、お子様づれにはザ・ビッグのお買い物ついでにちょっと寄り道できる、この夏の涼しいスポット&遊び場になっておりました。

グランドオープンまでテナントさんができるのが楽しみですが、本当うまく行ってほしいなって思う限りです。

森ワクマーケット養老店

住所: 岐阜県養老郡養老町宇田
地図:→森ワクマーケット養老店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.48.4 東経:136.33.47.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.36.9 東経:136.33.58.4
マップコード:78 577 208*38

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

森ワクマーケットの記事一覧

マックスバリュの跡地に森ワクマーケット養老店・輪之内店がオープンするみたいです
2018年4月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「森ワクマーケット養老店プレオープンで遊んできました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス