2021年03月13日 (土) 07時00分 発行 No.9956号

ラ・ムー近江八幡店オープン行ってきました!大人気でした

258
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月13日 07:11
筆者:
3月11日滋賀県近江八幡市に新しく大黒天物産さんのスーパーマーケット、ラ・ムー近江八幡店がオープンしました。

今回はオープン2日目の様子となりますが、朝からラ・ムーさんの様子を見に行ってきました。


目次

  1. 24時間営業だけど朝から賑わっていました
  2. ラ・ムーさんはやっぱり日々の食材がお値打ち
  3. ラ・ムー近江八幡店

24時間営業だけど朝から賑わっていました



ラ・ムー近江八幡店の写真
(ラ・ムー近江八幡店)

朝9時頃到着すれば2日目のチラシの品物出ているのかな?と言う感じで、2日目の朝から行ってきました。
到着すると、軽く満車になりかけていて、駐車場もほとんど埋まっている感じでした。


店舗のデザインもここ数年でまた変わり始めていて、入店すると、すぐに右向きに進む形ですね。
そして、バックヤードとパクパク、トイレなどの水回りは左側に固めてある感じです。




ラ・ムー近江八幡店の看板の写真
(ラ・ムー近江八幡店の看板)

こちらで通り沿いから見える目印の看板です。




ラ・ムーさんはやっぱり日々の食材がお値打ち



ラ・ムー近江八幡店の購入品の写真
(ラ・ムー近江八幡店の購入品)

今回はこんなに買ってしまいました。

結局ラ・ムーさんの強みって、日配食品だったり、精肉部門だったり。

あと、オープンなので、お刺身関係もお値打ちになっておりました。


お肉も本当に部位とか、味付け系の精肉が多くてですね。
同じお肉でも、バリエーションの違うおかずを、手に入れやすく、ラ・ムーさんで買えば、家庭の食材がバリエーション豊かに回せる所も利点ですね。




惣菜の写真
(惣菜)

あとこちらのアメリカンドッグも購入。
何でしょうね。

買い物をすると、やっぱり食べ物を見ているから、そのまま帰宅中につまみたくなる、ホットスナックって言いますか、そういう惣菜もお値打ちなので、ついついって感じです。


3月16日までオープニングセールとなっておりますので、お見逃しなくです。


ラ・ムー近江八幡店

住所: 滋賀県近江八幡市土田町1394番地1
地図:→ラ・ムー近江八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.32.5 東経:136.05.25.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.20.9 東経:136.05.36.2
マップコード:67 731 606*23

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー近江八幡の記事一覧

ラ・ムー近江八幡店は3月中旬オープン予定でもうすぐ完成です
2021年2月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー近江八幡店オープン行ってきました!大人気でした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス