2021年04月12日 (月) 07時00分 発行 No.9986号

スターバックスコーヒー可児広見店!いつものあれを飲みにオープン行ってきました

109
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年04月12日 07:07
筆者:
岐阜県可児市に建設しておりましたスターバックスコーヒーさんの新店舗、スターバックスコーヒー可児広見店さんが、先週の4月7日にオープンしました。

オープン日が掲載されてから、複数の方に教えていただき、やっと先日新しいスターバックス可児広見店に行くことが出来ました。



目次

  1. スターバックスコーヒー可児広見店
  2. いつも通りのドライブスルー
  3. スタバラテ
  4. スターバックスコーヒー可児広見店

スターバックスコーヒー可児広見店



スターバックスコーヒー可児広見店の写真
(スターバックスコーヒー可児広見店)

Theおしゃれ!な店舗に、最近アメリカでも流行っている、農道のフェラーリ!

自分の車の運転感覚で、50km/hくらいで走っていると思い、メーターを確認すると、実際は35km/hくらいだったってね。

そんなお話は置いておいて…。



スターバックスの看板の写真
(スターバックスの看板)

ちょっと以外だったのは、可児広見店さんはですね。

出入り口が西側にしかなく。
北側のビジネスホテルさん側からは、出入りが一切できなくなっておりました。



いつも通りのドライブスルー



スターバックスのドライブスルーの写真
(スターバックスのドライブスルー)

今回も華麗に、ドライブスルーを利用していみました。。

もう私。
スターバックスで飲むものは1つって決めているのでね。

サクサクっと買っちゃいますよ。



スタバラテ



ラテの写真
(ラテ)

ここ最近アイスはラテばかり飲んでいます。

ちょっと大きめに注文して、このままコーヒー専用の魔法瓶にしまって、ゆっくり飲むのが最近の私の楽しみです。


やっぱりコンビニのコーヒーより、お値段が違う分。
コーヒーの酷の癖がまた違うんですよね。

アメリカに行くと、会社内にもスタバが無人売店を出店していて、基本的なメニューのみですが、定番品をセルフで飲むことができるそうです。



ゆで卵の写真
(ゆで卵)

まっ!朝でしたので、おなじみのスターバックスさんには置いていない。ゆで卵をコンビニで買って…。


コーヒーとゆで卵を楽しむのでした。
スタバにもゆで卵くらい置いてもいいのにね。


と思いつつ。


新しく出来た可児広見店さんのスタッフさんは、皆さん朝から元気よくて、元気も合わせてもらうのでした…。

スターバックスコーヒー可児広見店

住所: 岐阜県 可児市 広見6-1
地図:→スターバックスコーヒー可児広見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.20.9 東経:137.03.47.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.09.3 東経:137.03.58.2
マップコード:70 322 298*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス可児の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「スターバックスコーヒー可児広見店!いつものあれを飲みにオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス